ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント

プロデュースイベント

絵本セラピー

Bfree Lifeイベント vol.3

『絵本セラピー』

絵本セラピスト高橋ユミ子さんの

あたたかくて、優しい声、

そして、和やかな雰囲気の中で

笑いあり 涙あり の素敵なイベントとなりました!

絵本のチョイスがすばらしくて!

参加していただいた方にピッタリ!

さすがです!

絵本のラインナップはこちら↓

①「えらい えらい」

②「てぶくろ

③「いいからいいから2」

④「わたしのすきなもの」

⑤「よかったねネッドくん」

⑥「おこだでませんように」

⑦「だんろのまえで」

⑧「おやすみ」

子どものために書かれた絵本ですが、

大人が読んでも・・・・・

大人になって読むからこその深さや気づきがあるのかな・・・・

なんて思った一日でした。

ユミ子先生、素敵な時間をありがとうございました。

次回のBfree Life イベント  vol.4  は

7/12(日)

13時~15時

宇和島市総合福祉センター 相談室

Bfree田中範子によるメイクセミナーです!

10名限定です!

参加費は500円

※Bfreeで結婚式をされた方は無料です♪

お申し込み、お問合せはこちらまで↓

0895-25-7478

info@b-free.biz

 

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz

20156492644.JPG

2015649278.JPG

 

一日だけのプリンセス

女性なら誰でも参加できる

『一日だけのプリンセス』

今回は中山町の花の森ホテルに隣接する

フラワーハウスでの開催となりました。

フラワーハウスは緑がいっぱいで

とっても癒される素敵な空間。

いつもはここで人前挙式をしています(^-^)

 

今日は、6名の女性が参加してくださいました。

お友達同士で参加や、

親子での参加、

『一日だけのプリンセス』は

いろんな利用の仕方があるんです(●^o^●)

以前は、結婚式をあげていないお友達にサプライズプレゼントされた方もいました。

仲良し3人組で思い出ができたと喜んでいただいた方たちもいました。

ウェディングドレスは

女性をキラキラ輝かせる素敵な力を持ってますね。

今回も、素敵なキラキラ笑顔にたくさん出会えました。

カメラマンの丹生谷ちゃん、衣装協力していただいた華屋さん

ありがとうございました。

201592113734.jpg
201592114119.jpg
 
20159211439.jpg201592114345.jpg
201592114418.jpg
201592114626.jpg

 

 

 

『天守閣で愛を叫ぶ!』

先日開催されました

宇和島伊達400年祭イベント

『天守閣で愛を叫ぶ!』スウィーツde婚カツ2015

Bfreeでプロデュースさせていただきました。

天気予報は雨(>_<)

でも大丈夫! Bfree代表の田中はかなりの晴れ女ですから!

当日はやっぱり晴れ↑ 暑いくらいの快晴↑ 晴れ女パワー炸裂 笑

男女各40名 計80名でのイベントをプロデュースするのは大変なこと!

いかにスムーズに運営できるか、参加者全員に楽しんでいただけるか

完璧な段取りと準備、そしてきめ細やかな配慮。

スタッフ全員汗だくになりながら頑張りました(^-^)

楽しくゲームをしたり、

イベントの中で開催されたスウィーツコンテストでは

これでもか!というほど美味しいスウィーツを食べ♪♪♪

気になるカップルは・・・・・・

なんと、10組成立!!!

カップルになった男性には「愛を叫んで」いただき❤

最後は参加者全員でバルーンリリース!

青空と宇和島城と色とりどりのバルーンがとてもキレイでした。

カップルになった10組、結婚までいくといいなぁぁぁぁ(^v^)

スタッフの皆様、司会の井坂彰さん、宮崎ユウさん 

お疲れさまでした。

2015528171334.JPG

パーソナルカラー診断

2015323221550.JPG

 

某デパートの某ショップで『パーソナルカラー診断』のお仕事でした。

カラー診断も色々ありますが、

今回はお洋服屋さんなので・・・・

選ぶお洋服でお肌がキレイに若々しく見える色の診断です

ほら、女優さんが下からライトあてて

お肌をキレイにみせるでしょ(^v^)

あれ、あれ↑

胸元にどの色を持ってくるかで

あのライトのように お肌を美しく見せてくれる効果があるんです♪

好きな色と、似合う色 は違うんですね(●^o^●)

診断してると・・・・・

あら不思議(*^_^*)

くすんでみえたり、

透明感がでたり、

カラーの不思議にお客様びっくり!

2日間のパーソナルカラー診断でしたが、

たくさんのお客様にとっても喜んでいただけて

私も大満足♡

心地よい疲れでした。(ショップの店員さんて、ずっと立ちっぱなしで本当に大変!)

 

こんな粋なサービスをされるショップって素敵ですね❤

お客様への感謝の気持ちがとても伝わりました。

 

Bfreeではドレス選びにもパーソナルカラー診断を取り入れてます(^v^)

何気なくおススメしているドレスですが・・・・・

ちゃんと花嫁さまを一番美しくみせてくれるカラーをアドバイスしてますよ♡

 

 

どこでもWedding Bfree

 

 

 

Bfree ライフイベントvol.1 「お墓ってなぁに?」

201531995939.JPG

今年から始まりました新企画!

Bfree ライフイベント!

Bfreeて゛結婚式を挙げていただいた新郎新婦様に

結婚後も末長く生活や子育てなどのアドバイス、サポートをしていきたい!

そんな気持ちから定期的に開催することになりました。

もちろん、Bfreeで結婚式を挙げていない方も、参加大歓迎です!

記念すべき第1回は・・・・・・

「お墓ってなぁに?」

北宇和郡松野町の石材店

山下石材 代表取締役 山下武久 様を講師に迎え

仏教のお話、お墓のルーツ、ご先祖様のことなど、

2時間があっという間に感じるほど

とても深~い そして、ためになるお話が盛り沢山でした。

参加していただいた皆様からも

「勉強になった」とのお声を多数いただきました(^v^)

第1回目のBfreeライフイベントは大成功だったかな 笑

次回は

5/14 (木) にフラダンスをやります(^-^)

詳細、お申し込みはBfreeまで

0895-25-7478

info@b-free.biz

 

Bfreeは笑顔で豊かな人生をおくるためのサポートをしていきます!

 

 

卒業式vol.1

看護学校の卒業式でした。

Bfreeもレンタル衣装とヘイメイク・着付けでお手伝い(^^)

初々しくて、とっても可愛い❤

仲良しの2人も4月からは別々の場所で

それぞれ看護師として働きます。

素敵な看護師さんになってね(^v^)

心から応援してます!

卒業おめでとう(●^o^●)

 

201536165043.JPG

プリンセス プロジェクト 2015.2/1

2015291503.JPG

今回のプリンセス プロジェクトは、

レオハウス大洲展示場をお借りして

行われました\(^o^)/

 

オシャレな空間で

木のいい香りの中でのイベントは最高です!

 

今回は、

お友達同士で参加された2人を紹介します♪

お2人とも結婚式を挙げているので

ウエディングドレスは着た事がありましたが、、、

結婚式では

出来なかったヘアースタイルやドレスを選んで

とっても楽しそうでした(*^_^*)

 

このイベントのイイところは、仲良しのお友達とドレス姿で写真が撮れる!というので

皆さん喜んでくれます(^_^)❤

 

今日も楽しいプリンセス プロジェクトとなりました。

本当にありがとうございました(●^o^●)

 

20152915335.JPG2015291540.JPG2015291552.JPG

 

 

プリンセス プロジェクト

princess project

「一日だけのプリンセス」

もっと もっと輝きたい、頑張る女性を応援するプロジェクト

憧れのウェディングドレスをきて  プリンセスになれちゃう!

女性なら誰でも参加できる素敵なプロジェクトです。

今回は

大洲の「レオハウス」さんで開催しました!

心地よい空間で

プリンセスになれる 

素敵な時間・・・・・・

今回も

最高に美しいプリンセスに出会えました(^-^)

Bfree × Ribbon × photoimagic

 

20152410527.jpeg

 

2014秋冬トレンドメイクセミナーinあまーびれ

12月23日

美容室・エステサロンのあまーびれ様にて

「2014 秋冬トレンドメイクセミナー」を開催しました

はじめに、2014秋冬のトレンドカラー

トレンドファッション、そしてトレンドメイク。

ご自身のメイク道具で

真剣に鏡に向かい

レッスンしている姿にちょっと感動(^v^)

それぞれが、それぞれの美しさを引きだし

最後はやっぱり

キラキラ笑顔☆

とても素敵な時間を過ごせました(^-^)

ありがとうございました。

次回は2月の予定です♪

2015116135841.JPG

お米のプチギフト

20141217114951.jpg

かわいいでしょ♥

お米のプチギフトです(^-^)

中のお米は新郎様のご実家で作られたもの(●^o^●)

「感謝を米て」

「心を米て ありがとう」

シャレてます(^v^)

心のこもった 素敵なプチギフト♪♪♪