ホーム>B-freeスタッフのブログ>ブログ>Bfree ライフイベントvol.1 「お墓ってなぁに?」
ブログ

Bfree ライフイベントvol.1 「お墓ってなぁに?」

201531995939.JPG

今年から始まりました新企画!

Bfree ライフイベント!

Bfreeて゛結婚式を挙げていただいた新郎新婦様に

結婚後も末長く生活や子育てなどのアドバイス、サポートをしていきたい!

そんな気持ちから定期的に開催することになりました。

もちろん、Bfreeで結婚式を挙げていない方も、参加大歓迎です!

記念すべき第1回は・・・・・・

「お墓ってなぁに?」

北宇和郡松野町の石材店

山下石材 代表取締役 山下武久 様を講師に迎え

仏教のお話、お墓のルーツ、ご先祖様のことなど、

2時間があっという間に感じるほど

とても深~い そして、ためになるお話が盛り沢山でした。

参加していただいた皆様からも

「勉強になった」とのお声を多数いただきました(^v^)

第1回目のBfreeライフイベントは大成功だったかな 笑

次回は

5/14 (木) にフラダンスをやります(^-^)

詳細、お申し込みはBfreeまで

0895-25-7478

info@b-free.biz

 

Bfreeは笑顔で豊かな人生をおくるためのサポートをしていきます!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49