ホーム>B-freeスタッフのブログ>ブログ>パワースポット旅行!
ブログ

パワースポット旅行!

年末に広島の仙酔島に旅行に行ってきました!

鞆の浦から、連絡船で5分の島。

 

神秘と安らぎの島。

知る人ぞ知るパワースポットだそうです!

201813112212.jpg

本当に思いつきで行った旅行なのですが、

たくさんの気づきがあった。。。。。

とっても深く、素敵な旅行でした。

中でも、発見、気づき、出発をテーマにした大人の宿

「ここから」

201813112234.JPG

 

美味しいお料理にも大満足!

201813112334.jpg

201813112355.jpg

201813112417.jpg

いろんな意味で、徹底的にデトックスもでき

まさに、再出発!

ちょっと冬には過酷なこともあったので(笑)

また、あたたかくなったらリベンジしたいと思っています!

神々の宿る神秘の島で

五感を研ぎ澄まし、自分自身を見つめ直すことができた

素敵な2泊3日でした

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106