ホーム>B-freeスタッフのブログ>ブログ>「恋するメイクセミナー」in京都
ブログ

「恋するメイクセミナー」in京都

恒例の「恋するメイクセミナー」

 

なんと!

 

もう3年も開催してたんです!

そんなに、開催してたなんてびっくり!

そして、嬉しいことに

リピーターのお客様が8割の人気セミナーです!

 

今回は、

「夏のスキンケア」

「2017秋冬トレンド」

 

スキンケアは皆さん興味深々!

リピーターの皆さんも新たな発見があったり

復習になったりで盛り上がり

次回はスキンケアだけのセミナーのご要望をいただきました。

やっぱり、素肌がキレイだと「若く」見えますし

何より、メイクも映えます!

スキンケア、大事です!

2017817154219.jpg

2017817154245.jpg

2017秋冬トレンドは

トレンドカラーからはじまって

トレンドファッション

トレンドメイク

と盛りだくさん!

 

皆さん真剣に秋冬メイクに取り組んでました!

毎年、シーズンに合わせてのメイクは新鮮で!

新しい自分を発見できますよ

今回も、いつもと違う「素敵な自分」に大満足の皆さん。

 

メイクでキラキラ輝く女性を見ることが、私の喜びです。

会うたびに 素敵になっていく皆さんにお会いできることが

何より楽しみ!

 

毎回、皆さんから美味しいお土産をいただき、

和気あいあいと楽しい雰囲気で開催させていただいております。

2017817154856.jpg

2017817154914.jpg

2017817154932.jpg

 

今回も満員御礼となり、本当に感謝しかありません!

ありがとうございました。

201781715489.jpg

また、お会いできることを楽しみにしています!

201781715508.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103