ホーム>B-freeスタッフのブログ>ブログ>恋愛心理学セミナー
ブログ

恋愛心理学セミナー

11月6日に開催されました

「恋愛心理学」

 

こちらは、愛媛県結婚支援センターさんからの依頼(^◇^)

愛媛県結婚支援センターさん、

とても積極的に、様々な面白いイベントを企画されています!

すばらしい(^^♪

 

今回、担当させていただいた南予地区のイベントは

「恋愛心理学」

NLP心理学をベースに

恋愛のテクニックではなく、

自分の本質・好み・くせ等を知ることで、

選ぶ相手のパターンがわかったり

相手の良さを自然と見つけることができたり、

恋愛心理学を通して、毎日のコミュニケーションにまで役に立つ!

とっても盛沢山なセミナー(^^♪

20161111212348.JPG

20161111212421.JPG

 

 

 

 

 

皆さん、とても楽しく学んでいただけたようで(*^^*)

私たちも幸せ♥

 

これからの、毎日にぜひ生かしてくださいね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89