ホーム>B-freeスタッフのブログ>宇和島 海の恋人まつり
B-freeスタッフのブログ

宇和島 海の恋人まつり

今年で8回目の開催となります

『宇和島 海の恋人まつり』

今年も、イベントプロデュースさせていただきました!

今回の海の恋人まつりは盛り沢山!!

企画しててもワクワクしちゃいます♪♪♪

 

ワクワク①

宇和島出身のシンガーソングライター かれん さんが作詞作曲された

宇和島の歌『おかえり』が海の恋人まつりで 初お披露目!!

宇和島中の市民合唱団と かれんさんとの 素敵な歌声が聴けちゃいます!

とっても 素敵な歌ですよ(^-^)

市民の方々と一緒に盛り上げていくスタイル!

これが一番!

 

ワクワク②

今年のパール婚式は2組!

それぞれの30年の歴史や感謝の気持ちをラブレターに綴っていただきます。

しかも、、、、、

昨年の海の恋人まつりで選ばれました

パール王子とパールプリンセス

が、、、、、

なんと!!

パール婚式に出られる2組のカップルのなれそめを

それぞれ演じます(^-^)

脚本、今日出来上がりました 笑

いい感じです♪

ワクワクします♪

 

ワクワク③

松山を中心に活躍しているゴスペルチーム 宮崎ユウ率いる KSTマスクワイヤー にも歌っていただきます。

ゴスペルの見どころは

なんと言っても

楽しいとこ♪♪♪

ガンガン盛り上げてもらっちゃいます♪

観客、出演者、スタッフ みんな みんな みんな~巻き込んで

楽しい 楽しい イベントになりますよ!

 

6月21日(日)10時~15時30分

きさいやロード(宇和島商店街アーケード内)

 

グルメストリートでは たくさんの美味しい食べ物もありますよ!

皆さんぜひ遊びに来て下さいね!

 

どこでもWedding  Bfree

hyyp://www.b-free.biz

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60