ホーム>B-freeスタッフのブログ>ブログ>2014秋冬トレンドメイクセミナーin徳島
ブログ

2014秋冬トレンドメイクセミナーin徳島

12月11日

朝7時30分に宇和島を出発!

いざ徳島へ!

今回は春夏トレンドメイクセミナーが大好評だった

徳島のトータルサロン ケレンシアさんにて

第二回目のメイクセミナー♪♪

第一部、二部とも

みなさん真剣に!

そして、楽しくレッスンしていただきました(^-^)

明日からできる ミラクルメイクセミナー

今回も、素敵な笑顔でいっぱい♪♪♪

「来春もお待ちしてます!」

の嬉しいお言葉もいただきました(^v^)

ちょっとしたコツで

自分のことが好きになる❤

メイクって素晴らしい!

今日からキラキラ笑顔の素敵な毎日を!

20141212175250.jpeg

 

お客様の声

基本のベースメイクから教えて頂けてとても勉強になりました!いつも使っている化粧品はいつもと違う使い方を...そして、いつもは使い方が分からず、使えてない化粧品は自分に合った使い方を教えてもらい、次の日から実践出来るメイクセミナーで参加して本当に良かったです(*^_^*)また、次の日にその化粧の仕方ですると...いつもは昼ぐらいに化粧が崩れ脂ギッシュになっていた鼻周りも化粧崩れなく、とってもビックリしました!一人一人にあったメイクを教えて頂けたので、本やテレビを見て勉強するよりもタメになり特に次の日から使えるという!!田中さんのメイクセミナーは、凄かったです!!!\(^o^)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41