ホーム>B-freeスタッフのブログ>ブログ>和霊神社挙式/和婚in和日輔
ブログ

和霊神社挙式/和婚in和日輔

   
   
   

結婚式のテーマは『和』

普段は料亭の和日輔さん

3階の大広間には舞台があり、その背景は「松」

このままでは・・・なんだかな・・・

金屏風ではちょっと昭和っぽいし(>_<)・・・・・

!!!ひらめいた(●^o^●)

帯を金屏風のようにしてみたら素敵かも!

あ~竹も欲しい~

再度は振袖がいいな~

・・・・・

という訳でこんな感じのメインができあがりました(^-^)

披露宴する度、どんどん進化するBfreeです 笑

新郎新婦さまにも、お客様にも喜んでいただけて大満足!

もちろん、披露宴もサプライズがいっぱいの

とっても素敵な披露宴でした

詳しくはフォトギャラリーをご覧くださいね♪

 

 

料亭も、カフェも、どんな場所でも素敵なパーティー会場に大変身!

どこでもWedding Bfree 

 

 

 

 20141127171550.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10