ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント>島婚Story2014 story3
プロデュースイベント

島婚Story2014 story3

201412311362.JPG

開催地:愛媛県宇和島市 九島

主催:九島地区地域づくり協議会

後援:宇和島市

企画・運営:ブライダルプロデュースB free

 

2014年8月23日(土)

島婚story2014の第三回目が九島で開催されました。

 

今回は、STORY3なのでメインはカップリングです!

 

 

女性の方々も九島に来るのが、3回目になると

女性同士のトークもはずみます♪

 

島民の皆さんのお出迎えも温かく

九島公民館に到着!

 

島婚ラストのテーマは、

「夏祭り」ということで女性は浴衣にお着替え♪

浴衣着付けは、九島のお母さん達の担当です。

 

会話を楽しみながら浴衣に着替え

お母さんの中には「もう皆、帰らず九島におりさいや(^-^)」という方もいて

九島の温かさが感じられる一面でした♡

 

着替えも終わり、

男性を待つまでスタッフを含め

女性達でお茶を飲みながら賑やかにすごし

いよいよ!

甚平姿の男性陣の登場!

 

新鮮な雰囲気で再会の挨拶をして

女性と男性でペアになり

夏祭り会場の神社まで歩いて移動です!

 

神社に着くとピンク色の提灯きれいで

屋台では、島民のお父さんお母さんが

「へい!らっしゃいらっしゃい」と威勢のいい掛け声で出迎えてくれました♪

まずは、縁結び?の神社へお参りして

屋台やゲームを楽しみました

 

金魚すくいに輪投げに射的をイメージした水鉄砲遊びに

かき氷やわた飴や流しそうめんと

参加した全ての人が楽しむことの出来る夏祭りとなりました♪

 

その後、九島の体育館にて

ルーレットトークの時間を設けました

二回目までは、遊んだり、一緒に料理を作ったりという中で

相手の事が気になって聞きたいことも沢山あったみたいで

男女のペアで10分設けてはいたのですが、

皆さん時間いっぱい話していました(*^_^*)

 

1人ずつ話した後は、カップリングシートに記入して

カップルの集計が分かるまで

花火大会です!!!

 

夜風が涼しい中での

花火は楽しく

島婚Story2ラストを締めくくりました!

 

体育館に戻り

ドキドキのカップリング!

 

 

なんと、なんとー!!!

3カップル誕生❤

 

帰りは大漁旗を沢山飾っている

漁船に男女ともに乗船

宇和島港で男性達との別れを紙テープで

「皆で打ち上げしようね!」

別れを惜しんでいました(^-^)

 

 

今回、準備に携わって頂いた九島の皆様

そして、金魚を貸して頂いた水産高校の皆様

本当にありがとうございました(*^_^*)

2014123113647.JPG
2014123113743.JPGのサムネイル画像

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34