ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント>プリンセス プロジェクト
プロデュースイベント

プリンセス プロジェクト

2014124104033.JPG
2014124104057.JPG

 

6月26日(月曜日) in 積水ハウス 宇和島展示場にて

プリンセス イベント♡

女子なら誰でも参加できるこのイベントは毎回大好評!

今回もたくさんのプリンセスとの出会いがありました。

結婚されて半月、新婚ほやほやの女性は一緒に旦那さまも撮影

ラブラブパワーでスタッフもホッコリ(^-^)

モデルさんのように美しく素敵なお二人でした♡

 

お友達と参加された方は

1人の写真はもちろん、記念にお二人でもWeddingドレス姿を

パシャリ!

 

思い出も一緒に閉じ込めました♡

自分への誕生日プレゼントに・・・と参加された方も!

結婚式の時には、お腹にお子さんがいて

ふわっとしたドレスだったので、今回は少しスレンダーなお気に入りのドレスで♡

笑顔が素敵!

とっても乗りが良いのでカメラマンもノリノリに↑

いろいろなポージングで記念撮影!

友達も来て、終始笑顔の撮影となりました。

 

みなさんの最高の記念日になりますように・・・(*^_^*)

今日も素敵な出会いに感謝です♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38