ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント>島婚Story2014 story1
プロデュースイベント

島婚Story2014 story1

2014123104252.JPG

開催地:愛媛県宇和島市 九島

主催:九島地区地域づくり協議会

後援:宇和島市

企画、運営:ブライダルプロデュース B-free

 

2014年6月15日(日)島婚story2014の

第一回目が九島で開催されました。

 

島民のみなさんは

とても協力的で、島全体が大歓迎してくれます♡

 

まずは自己紹介❤

そして、漁船で海の真ん中へ~♪

プチクルージング♪

 

養殖いかだで、鯛を釣ったり

鯛とハマチにエサをやったり

はじめての体験に女性も大興奮!

楽しい海の上での体験で男女15人

あっという間に打ち解けていました♪

 

お昼は、海辺でバーベキュー!

 

釣りですっかり打ち解けた皆さんは

とっても楽しそう♪

予定を大幅に変更しなければならないくらい(笑)

いい雰囲気で、バーベキューを満喫!

終始、和やかな雰囲気でした。

 

バーベキューでお腹がいっぱいになった後は

九島公民館に移動してゲーム大会!

 

「たたいて かぶって ジャンケンポン」でのリーグ戦は

 

みんな童心にもどり!

おおはしゃぎ!

大盛り上がりのstory1となりました。

 

お別れは紙テープで・・・・・・

「また来月楽しみにしてます\(^o^)/」

嬉しい言葉を女性からいただき❤

島婚2014~story1~は幕を閉じました。

 

2014123104437.JPG
2014123104511.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31