ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント>make magic
プロデュースイベント

make magic

2014121113912.JPG

2014121113942.JPG2014121114010.JPG

先日、カフェ ル・ブールで20名限定のメイクレッスンを行いました。

2時間で自分のメイク道具を持参して自分で出来るメイクをアドバイス。

皆さん真剣でやりがいがありました♪ 20名くらいだと 個人個人の質問にも 答えられるので、大人数の講義式のメイクレッスンより

ずっと良かったです♪

来てくれた生徒さんをモデルにして説明をします。そして、実践。

自分のなりたい顔になるために皆さん真剣にメイクしています。

最後に書いてもらったアンケートも全員の方が満足してくださったようで!

嬉しい温かいお言葉の数々、今後の参考にさせていただきます。

メイクレッスンをしてお客様がだんだん笑顔に そして、美しくなっていくのを見るのは私の喜びでもあります。

楽しい充実した時間をありがとうございました❤

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16