ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント>ミラクルメイクレッスン in 滋賀
プロデュースイベント

ミラクルメイクレッスン in 滋賀

2014128183136.jpg201412818325.jpg
6月11日は京都(lieno 室町店)にて、
 
6月12日は南草津の(マインドセラピールームwica)にて
ミラクルメイクレッスンを開催しました。
隠すメイクではなく、生かすメイク!
自分のいいところを生かして″キレイ″になる「素材美メイク」
ズバリ!メイクは錯覚ですから、隠すのではなく、好きなところを強調して見えなくするんです!
田中範子の「ミラクルメイクレッスン」は
 
(あれ?なんか今日きれいじゃない?)
(なんか・・・今日違うよね?)
 
何だかわからないけどそ、そんな濃いメイクしてるわけでもなく・・・・
ナチュラルなんだけど・・・
確かにいつもより【きれい】【かわいい】
そんなメイクをレッスンしています。
 
″自分らしさを活かしきる美女子のための最強ミラクルメイク″
メイクで笑顔がキラキラ輝く毎日を!
今回の「ミラクルメイクレッスン」も
たくさんのキラキラ笑顔に出会えました(^u^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30