ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント>島婚Story2014 story2
プロデュースイベント

島婚Story2014 story2

2014123114112.JPG

開催地:愛媛県宇和島市 九島

主催:九島地区地域づくり協議会

後援:宇和島市

企画・運営:ブライダルプロデュースB free

 

2014年7月13日(日)

島婚story2014の第二回目が九島で開催されました。

 

島民のみなさまのお出迎えで始まり♡

 

九島公民館に着くと

まずは、再度自己紹介をし全員と再会の握手をしました♪

 

そして、昼食作りにとりかかり

グループで簡単なおかずを作りました♪

作ったのは、サラダ・鶏唐揚げ・デザートを皆で仲良く作りました。

メインのご飯は、九島のお母さん達が作った「いなり寿司」を持って!

 

いざ!!漁船クルージングへ!!!

 

漁船までは、男女で荷物を分担し運び

和気あいあい楽しく移動しました。

 

漁船に乗り込む際には、男性が女性の手をとりエスコートする場面も見られ

自然と出る男性の優しさに「キュンキュン❤」しました! (スタッフが・・・笑)

 

漁船でビーチバレー会場までGO☆彡

着くまで昼食タイムです♪

海の上で食べるお昼ご飯は美味しくて、気分も最高!

女性にフルーツを「あ~ん♪」してもらったり

参加者・スタッフ関係なくワイワイ騒ぎビーチバレー会場まであっという間でした。

 

ビーチバレー会場の白浜に到着!!

まずは、2チームに分かれて作戦会議

チームで準備運動をしたり、ボールで遊んでみたり

肩慣らしをして、ゲーム開始!

 

最初は、しんどいから1ゲームでいいと言っていた人も

楽しくなって結局、2ゲームしちゃいました♡

 

楽しく汗を流した後は、

スイカ割り大会です!!

 

チームで声を掛け合いスイカの近くまで行くのですが

なかなか割れず、ヒートアップして

誘導する声をさえぎって、違う方向に誘導したりと

大盛り上がり♪

スイカは、4人目にしてやっと割れました。

 

割れたスイカは、白浜を掃除して頂いたギャラリーのみなさん

そして、遊びに来ていた子供達と一緒に美味しくいただきました♪

 

他にも、水鉄砲で遊んだり

ビーチフラッグで楽しんだりと童心にかえって大はしゃぎした1日となりました(^-^)

 

その後、九島公民館に帰りアンケートを書いていただいたのですが、

その中にも「楽しかった!」・「遊び過ぎてしまった!」など

嬉しい感想をいっぱい頂きました♪

 

お別れは紙テープで・・・・・「また来月(^-^)ノ」

 

次回は、島婚Story2のラストなので

カップルが決まります♡楽しみですね♡

 

次のテーマは、、、

「夏祭り」ということで

夏祭りの雰囲気を味わってもらうべく

浴衣と甚平で夏を楽しんでもらいます❤

 

お楽しみに...\(^o^)/

201412311429.JPG
201412311431.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32