ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント>プリンセス プロジェクト vol.1
プロデュースイベント

プリンセス プロジェクト vol.1

2014121131845.jpgのサムネイル画像

「1日だけプリンセス」

フリーペーパーRibbonさんと、フリーカメラマン水野さんとのコラボ企画!

南楽園で開催しました。

10名限定の企画でしたが、飛び入り参加もあり12名のプリンセスが喜んでくださいました。

参加していただいた方の半分は結婚式を挙げてなくて・・・・

この機会に写真だけでも・・・そんな思いで応募していただきました。

 

結婚式を挙げていないお友達にサプライズプレゼントにしたい!

そんな応募もありました。

もちろん、サプライズは大成功!

本当に喜んでくださって

私達3人も心があたたかくなった1日でした。

参加してくださった方、それぞれに思いやドラマがあり

私達が想像していた以上に素晴らしい企画となりました。

 

hairmake・dress by B free

 

photo by photoimagic

 

 

2014121131943.jpg
2014121132013.jpg2014121132044.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.b-free.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27