ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>安西勇気・志保 様
ブライダルフォトギャラリー

安西勇気・志保 様

安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様
安西勇気・志保 様

2016年7月9日

花の森ホテルにて

勇気さんと志保さんの結婚披露パーティーが行われました♥

20171814047.jpg

2017181401.jpg

20171814122.jpg

20171814153.jpg

挙式は沖縄で事前に行ったお二人♥

披露宴は沖縄のDVDを流しながら

ゲストはご親族を中心とした

あたたかな、あたたかな

スローウエディングとなりました(^◇^)

 

新郎新婦入場前に

沖縄挙式のダイジェストDVDを上映

上映が終わると同時に

新郎新婦の入場♥

初々しく、さわやかなお二人が

花の森ホテルの自然な光に

とても素敵に映りました。

20171814247.jpg

ケーキ入刀の前に

新郎からのサプライズプロポーズ♥

驚いた新婦様からは

感動の涙が・・・・・・・

サプライズ大大大成功!

会場が一気に和やかな雰囲気になりました♪

20171814330.jpg

そして、こだわりケーキへの入刀♥

ほんとに素敵なお二人♥

20171814426.jpg

20171814453.jpg

退場はそれぞれのお母様と。

お母様ととても仲の良い新郎から、

退場前にお手紙のサプライズ

お母様・・・・・・

大号泣(T_T)

新郎様のお母様の想い。

そして、お母様の愛が

溢れる素敵な一場面でした(^O^)

20171814542.jpg

再入場は

コーラルピンクのドレスで♪

ウエディングドレスとはまた違って雰囲気♥

とっても良く似合う新婦様♥

お二人の生い立ちビデオのあとは、

お二人のことを問題にした「クイズ大会!」

テーブル対抗で

和気あいあいと大いに盛り上がりました!

クイズの景品は

沖縄土産♥

空くじなしの楽しいクイズ大会でした♪

20171814914.jpg

20171814826.jpg

テーブルフォトでは

新婦様手作りのフォトプロップスを手に

みんな楽しそう♪

 

続いてのサプライズはラストバイト

お母様の手作り弁当を

食べさせていただきました。

新郎様も新婦様も

目には涙が・・・・・・・

感動のラストバイトでした。

20171814108.jpg

201718141048.jpg

涙はまだまだ続きます

新婦様の手紙では

ゲストの皆さまも大号泣(T_T)

泣き上戸の新郎のお母様は、もちろん

大大大号泣~(T_T)

201718141128.jpg

 

アットホームで、

まるでお家にいるような

そんな、ゆったりとした

和やかな

あたたかい披露宴でした♡

勇気さん、志保さん

末永くお幸せに♡