ホーム>B-freeスタッフのブログ>ブログ

ブログ

桜の下で「会食披露宴」

満開の桜の中
中山町の「花の森ホテル」にて「会食披露宴」でした。

201949222834.jpg

お食事がメインの会食に

最初としめの部分だけ司会でお手伝いをさせていただき

メリハリと感動をプラスした「会食披露宴」は
ご親族だけの会食にピッタリです!

201949222858.JPG

 

この日が1歳のお誕生日のさくらちゃん

人前式とケーキ入刀をプラスした

プチ結婚式でゲストの皆さんからたくさんの祝福をいただきました!

テーブルのお花は「さくらひめ」

201949223135.JPG

「さくらづくし」の会場は、アットホームで和やかで

愛にあふれていました

親族だからこそできる「会食披露宴」おすすめです!

201949223113.JPG

 

 

シンデレラメイクプログラム

「シンデレラメイクプログラム」0期生!

スタートしました!

この講座のコンセプトは

内面と外面両方からのアプローチで、

心も体も肌も美しく、健康で、より豊かに、より幸せになるための

方法と考え方をお伝えすること!

 

スキンケア、メイク、心理学など盛りだくさんな内容です

第一回目は

目標設定から始まって

お肌のしくみや、お顔のエクササイズ

スキンケアにメイクレッスン

盛りだくさん過ぎて、

頭がパンクしそうでしたが(笑)

 

受講生の皆さん

本当に真剣に取り組んでくださって感動しました!

これから、3ヶ月

シンデレラマインドで

ステキに、輝く方法を身につけましょうね!

 

三ヶ月後の、受講生の皆さんの変化が

今から楽しみです!

201922217430.jpg

201922217450.jpg

今回の会場は、ホテルニューオータニ大阪のジュニアスイートルームです!

女子力、テンションあがります♡

 

「10歳若返るシンデレラメイクセミナー」&「プリンセスマナーセミナー」

週末は、岡山県倉敷市の美観地区にある「料理旅館 鶴形」にて合宿セミナーでした!
1744年に建てられたという由緒ある建物です
201923202929.JPG

昨年、将棋の対局も行われたという素敵なお部屋

 

201923203413.JPG

今回は「10歳若返る」メイク法を徹底的に伝授!

201923203530.JPG

やはり、ポイントは「眉」ですね!
皆さん、楽しく、真剣に練習してくれました!

キレイになったところで

宗像遼子先生による「和食のマナーセミナー」

美味しいお料理をいただきながら、

日本人の基本、そして素敵な女性には必須のマナーを教えていただきました。

201923203744.JPG

合宿セミナーのいいところは、

次の日のメイクで習ったことをおさらいできること!

そして、私も一緒に泊まるので

私のメイクを間近で見られること(笑)

これが一番勉強になります!

マナーセミナーで学んだことも、朝食で即実践!

学んですぐに、実践できるのは合宿セミナーだからこそ!

学んで、食べて、飲んで、おしゃべりして、そして復習

まるで、大人の修学旅行!

 

 

次回は5月~6月頃を予定しています

お楽しみに!

 

 

 

 

2019年最初の披露宴

2019115124628.jpg

2019年!最初の披露宴は

宇和島のイタリアンレストラン「ビストロエビス」

親族が中心の笑いあり、涙ありの

あたたかな

あたたかな

披露宴でした!

 

Bfreeのスタッフをしていた新婦様

この日ばかりは、スタッフも涙を解禁

全員が、大号泣!

サプライズ満載!

身内の結婚式は、いつもとはまた違う

感動に包まれました
2019115125012.jpg

あ~~~
幸せそう!
素敵な二人です!

 

 

 

2019年!成人式からスタート

昨日は成人式でした!

今年もここから仕事はじめ!!

美容系の専門学校に通う彼女は

髪飾りを自分で手作り!!

なりたいイメージが明確な彼女は

自らイメージに合う髪飾りを自作

素晴らしい(*^^*)

 

そして、もう一つ驚いたのが

彼女のイメージにあわせて

帯飾りを私が用意したところ、、、、、

なんと!!

彼女の髪飾りと私の作った帯飾りが

激似!!

思わず鳥肌がたちました(笑)

 

そんな素敵なシンクロがあっての成人式

今年も素敵なお仕事からスタートできてしあわせです!!

2019年も笑顔でHAPPYな一年になりますように!!

どうぞ本年もよろしくお願いします

20191310614.JPG

夏婚♥in愛南町 参加者大募集!

201874133531.jpg

8月5日(日)に開催されます 愛南町婚活イベント『夏婚♥』

参加者大募集です!

https://8057.webnode.jp/

目玉は、何と言っても

新鮮な愛南町の海の幸を使った海鮮BBQ!
 

愛南町の素晴らしい景色と美味しい食事で

思わず会話も弾んじゃいます♪

 

日時は 8月5日(日)

    11時~17時30分

   ※女性参加者は松山~送迎バスがついています!

参加費は男女とも 2500円!

やす~~~い!

バーベキュー代にもなりませんよ~(>_<)

なぜ、こんな価格で開催できるのかというと、、、、

それは、愛南町が本気だから!

愛南町が婚活イベトに予算を組んでくれているので

この価格で開催できるわけです!

参加者年齢は45歳くらいまで!

どしどしご応募ください!

この他の詳しい情報、お申込みはコチラから↓

https://8057.webnode.jp/

 

この他、ケーキブッフェや嬉しいプレゼンとなど盛りだくさん!

婚活メイクセミナーや恋愛心理学セミナーが無料で受けれちゃう特典までついてます!

 

チャンスは自ら掴みましょう!

まずは行動!

ご応募お待ちしています!

https://8057.webnode.jp

 

 

 

 

 

 



 

201872213025.jpg

松山のカフェで結婚式の打ち合わせです
 

どこでもWedding がウリのBfree は会場だって様々。

だから、打ち合わせの場所だつて、お二人のご都合に合わせることができちゃいます!
 

土日が中々お休みがとれないお二人は

平日のお仕事が終わってから、自宅近くのカフェで打ち合わせです

癒しの空間で、ゆったりとした打ち合わせ。

とってもしあわせな時間です♥

 

神前挙式~三島神社~

昨日の雨が嘘のような晴天!

お日様も、お二人をお祝いしてくれたんですね!

おばあちゃんの涙に思わずもらい泣きしそうに、、、、、

たくさんの愛に包まれた、

ほんわか、あったかな結婚式でした。

2018624221416.jpg

 

ジャズライブ&ブライダルファッションショー

おもしろいイベントやります~♫♫♫

 

ジャズライブ と ブライダルファッションショー のコラボ!

普通のブライダルファッションショーとは一味違った

ちょっとカジュアルでくだけたファッションショーです!

ジャズの大人な雰囲気がピッタリの

ワインバーGina  で素敵な時間過ごしませんか?

 

このイベントは Ginaさん と レンタル衣装のプリンセスラインさん と Bfreeのコラボイベントです!

ヘアメイクは宇和島美容学校の生徒が担当します!

「宇和島が元気になる!」

そんなコンセプトのもと!

楽しいイベントを企画していますので、ぜひ!ぜひ!参加してくださいね!

 

ブライダルファッションショーのモデルさんも大募集してます!

 

日時 平成30年4月21日(土)18時~21時

場所 Gina 宇和島市新町1丁目10-11

参加者 誰でもOK!

参加費 3000円(軽食・ワンドリンク付き)

 

お問合せ、お申込みはBfreeまで

info@b-free.biz

0895-25-7478

 

婚活イベント!参加者大募集!

婚活イベント!

参加者大募集中です!

 

今回は、ワインバー「Gina」さんとのコラボイベント!

ワクワクすること、たくさーん企画してますよ♪

Ginaさんの姉妹店 珈琲亭TAOさんでタロット占いをされている

スピリチュアルカウンセラーさんによる

「しあわせになるためのコツ」という

婚活中に方にはおすすめのお話があったり

カップルになった方には、

タロット占いのプレセットがあったり

「よくある婚活」でなない!婚活です(笑)

 

日時は 平成30年4月21日(土) 13時~17時30分

場所  Gina 宇和島市新町1丁目10-1

参加者 25歳くらいから35歳くらいまでの独身男女 

    25歳くらいから35歳くらいまでに見える方もOK!

参加人数 男女各10名

参加費 3000円(ランチ付き)

 

お問合せ、お申込みはBfree まで!

info@b-free.biz

0895-25-7478