ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>洋装>梶邑則由・綾 様
洋装

梶邑則由・綾 様

梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様
梶邑則由・綾 様

2019年11月17日

「パフィオうわじま」にて則由さんと綾さんの

結婚披露宴が開催されました。

「パフィオうわじま」はこの年オープンの新施設

披露宴が行われるのもはじめてです!

2020511172741.jpg

2020511172810.jpg

 

いつもはコンサートなどで使われる大ホールの良さを存分に生かした

見たことのない、びっくりするくらい楽しい披露宴となりました。

 

ステージには牛鬼!

新郎さんが丸穂牛鬼保存会に所属していることもあり

そして、何よりステージが広い!おのずと牛鬼をディスプレイすることに(笑)

2020511172839.jpg

ビックリするのは、それだけではありません

 

新郎新婦入場で入場口から現れたのは、

なんと!お友達(笑)

新郎新婦様は、ステージの緞帳が上がるとともに現れました!

2020511172914.jpg

初めから、大笑いの結婚披露宴。

終始、笑いが絶えません。

会場の広さを生かして、新郎新婦が退場の際には、

バックスクリーンに小さなころの写真が流れました。

2020511172951.jpg

プロフィール映像も大画面で!

余興では、子供たちが歌とダンスを披露

それだけで、場が和みます。

2020511173018.jpg

再入場の際には、新郎が歌いながらの入場

と思いきや、最終的には新婦が歌う(笑)

会場の大きさに負けない笑いの大きさ

皆さん、本当に素敵な笑顔です!

 

クライマックスの新婦の手紙は

手紙の代わりに

新婦様から歌のプレゼント

大画面で歌詞が流れる、その歌詞と上手すぎる新婦さまの歌声に

涙がとまりませんでした。

2020511173052.jpg

そして、誰よりも泣いていたのは新郎様。

優しさがあふれ出ています。

大号泣の中、感謝の花束贈呈。

笑いあり、涙ありの壮大で、唯一無二の素晴らしい結婚式でした。

 

則由さん、綾さん

末永くお幸せに!

2020511173134.jpg