ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>洋装>中野浩二・佳南 様
洋装

中野浩二・佳南 様

中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様
中野浩二・佳南 様

2019年6月15日

「樽井」にて

浩二さんと佳南さんの結婚式が開催されました。

20205913930.jpg

挙式は「人前式」

新郎新婦二人で作った

アイルランナーを引きながらの入場!

そして、お父様との入場は新婦様のたっての希望。

アイルランナーを引いてくれた女の子

フラワーシャワーを手伝ってくれた男の子

可愛い天使たちに囲まれた人前挙式は、心があたたまりました。

20205913658.jpg

 

お色直しの退場は、なんと!

両家同時!

それぞれのお母様と一緒に4人で退場

笑顔がいっぱいの素敵な退場でした。

202059131028.jpg

 

どうしても、はずかしくてお手紙を読めない新婦さま、

ゴスペルの歌声でご両親への思いを伝えました。

素敵な歌声に会場が涙につつまれ

感動でいっぱいに。

202059131110.jpg

 

テーブルコーディネート、ケーキを飾るタワー、アイルランナーなど

すべて、お二人の手作りされ、

細部までこだわった、お二人の気持ちが溢れた結婚式。

202059131146.jpg

本当に素敵でした!

 

浩二さん、佳南さん

末永くお幸せに!