ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>洋装>清水晋・朋子 様
洋装

清水晋・朋子 様

清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様
清水晋・朋子 様

2019年4月6日

花の森ホテルにて、晋さん、朋子さんの結婚披露パーティーが開催されました。

2020511144053.jpg

この日は、お二人の愛娘「さくらちゃん」の

1歳のお誕生日!

 

最高のお天気と、満開の桜の中

最高に幸せな時間となりました。

 

ご親族だけの30名弱での披露パーティーは

美味しいお食事をメインに

ご親族との絆を大切にした、アットホームで

和やかな「会食披露宴」です。

お子様が8名ということで

レストランではなく、子供たちがリラックスして過ごせるよう

和室を選びました。

あえて、初めからキッズスペースを用意するなど

子供さんや、ゲストの皆様が気を遣うことなく

楽しく過ごせる工夫をされました。

新郎新婦さまの、ステキな心遣いです

2020511143546.jpg

人前式を兼ねた「ケーキ入刀」は

この日お誕生日の、さくらちゃんも一緒に!

会場に和やかで、優しい時間が流れました。

2020511143625.jpg

会場に飾られた花は「さくらひめ」

新郎新婦様にBfreeからのささやかなサプライズプレゼントです。

2020511143653.jpg

ご両家の親族紹介も

披露パーティー中で行われ、

美味しい食事を召し上がりながら

ワイワイとにぎやかに、和やかに、

楽しい時間を過ごしました。

 

締めは、朋子さんからご両親への手紙

お子様をもち、母となった朋子さんから

心温まるお手紙は、ゲストの皆様の心に響きました。

 

ご親族だけだからこそできる

アットホームな雰囲気

ご親族だけだからこそ、伝えることができる気持ち

さくらちゃんにとって、初めての誕生日は

かけがえのないステキな一日になりました。

2020511143747.jpg

この日がいつか

さくらちゃんのステキな思い出になりますように♡

晋さん、朋子さん、さくらちゃん

末永くお幸せに♡

2020511143813.jpg

お客様の声

式は挙げない予定でしたが、親族の顔合わせも兼ねて、会食披露宴を行うことにしました。せっかくなので、一番に感謝を伝えたいご両親を前列にして、一番近くで見ていただきましょう!と一般的な結婚式とは違った席順にしたり、子供たちが多いので、遊べるところがあると楽しいかなと、キッズスペースを設けたり、いろいろな提案をいただきました。スケジュールがタイトな中、こまめに連絡をとることで、ちょっとした疑問や心配事も解決できました。装花では、娘の誕生日と名前をお花屋さんとお話して、ちなんだお花をご用意してくれ、当日はびっくりながら、とても嬉しかったです。披露宴のポイントを押さえつつも、アットホームであたたかい場になりました。親族紹介もいらないほど両家にぎやかで、幸せだなぁ、行うことができてよかったなぁ、と思いました。娘が大きくなったらこの日のことをたくさん話したいです。きっと喜んでくれますね。本当にありがとうございました。