ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>和装>土居智和・春奈 様
和装

土居智和・春奈 様

土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様
土居智和・春奈 様

2018年10月20日

さわやかな秋晴れの中

和霊神社にて智和さんと春奈さんの神前挙式が執り行われました。

 

挙式前の当日撮りでは、まだ少し緊張気味のお二人でしたが、

親族の皆様のお顔を見るといつもの笑顔を取り戻したようで、

とても和やかな雰囲気の中

あたたかな神前挙式となりました。

挙式後は「和日輔」で会食

親族だけの会食ですが、Bfreeで少しだけお手伝い。

せっかく、ドレスにお色直しをされるのですから、

登場シーンはやはり「新郎新婦さまご入場です!」の言葉はいるでしょう!

ということで、

入場、新郎挨拶、乾杯 まで、司会でお手伝いさせていただきました。

乾杯後はお親族の皆様で、楽しく会食していただき

最後の締めは

「新婦様のお手紙」

ここから、再度お手伝いです!

新婦様からのお手紙、花束贈呈、新郎挨拶、両家代表あいさつ

ここまでを司会でお手伝いさせていただき、

無事にお開きとなりました。

会食は、何もしないと

ただのお食事会になりがち、、、、、

そこに、少しだけプロがお手伝いすることで

ただの会食が

心に残る、感動てきな結婚式に変わります。

大きな披露宴や

派手な披露宴もいいけれど、

こんな風に、ご親族だけのあたたかで、和やかな

そして、気兼ねのない結婚式も素敵です

これから始まるご両家の素敵な未来のへの大事な一日。

そんな気持ちで、お手伝いさせていただきました。

本当に、明るくて、仲の良いご両家

たくさんのお子様の笑い声で、ますます幸せ度が上がった

素敵な結婚式でした。

 

智和さん、春奈さん

末永くお幸せに♡