ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>山田一誠・美晴 様
ブライダルフォトギャラリー

山田一誠・美晴 様

山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様
山田一誠・美晴 様

2018年9月2日

花の森ホテルにて、一誠さんと美晴さんの結婚披露宴が執り行われました。

晴れ渡る空のもと、フラワーハウスでの人前挙式は

すがすがしい、緑の中

新郎の入場からスタートです。

20205717132.jpg

クラッカーでお祝いされながらの登場、

少し、照れながらの新郎様が初々しい(^^♪

 

そして、新婦様とお父様が緑のトンネルを抜け

新郎様のもとまで進みます。

純白のウエディングドレスが、とてもお似合いの美しい新婦様です。

緑の中に浮かぶ、バルーンは、新郎新婦さまのご希望

パステルカラーがとても優しい雰囲気がを醸し出しています。

挙式後は全員でバルーンリリース

青空に広がるバルーンがとても鮮やかでした。

 

披露宴はレストラン。

南国にこだわった会場は、とても鮮やかな空間。

20205717216.jpg

20205717253.jpg

20205717331.jpg

結婚式当日は、新郎様の誕生日

新婦様からサプライズのお祝いが!

心のこもったお手紙に感動しました!

20205717414.jpg

余興では、友人からオリジナルソングのプレゼント

クオリティの高さに驚き、感動しました!

2020571750.jpg

ゲストの皆様からの愛がいっぱいの会場は

終始、和やかで、笑顔が絶えない、優しい時間が流れていました。

愛がいっぱいの結婚式。

お二人の人柄通りの素敵な結婚式でした。

 

一誠さん、美晴さん

末永くお幸せに!

20205717553.jpg

 

お客様の声

初めは、自分達が結婚式をする となった時、

何をしてよいか、どうすればよいか、何もわからない状態でしたが、

田中さんと打ち合わせをしていく内に、式が楽しみな自分たちがいました。

バルーンリリースや余興のライブなど、私たちのやりたかったこともしっかりさせてただき、

ほんとに素敵な式になりました。

ラインを通じて、サプライズの計画やわからないことをスグに聞けるのも

とても助かりました。

本当に感謝しきれません!

Bfreeさんにプロデュースしていただいて

心から良かったと思っています。

Bfreeさん、田中さんに出会えて本当に良かったです(^^♪

山田一誠、美晴