ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>山崎祐一郎・ひろみ 様
ブライダルフォトギャラリー

山崎祐一郎・ひろみ 様

山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様
山崎祐一郎・ひろみ 様

2018年8月12日

祐一郎さんと、ひろみさんの結婚式が執り行われました。

お二人の希望は「家族だけのあたたかな結婚式」

ということで、披露宴ほど盛大ではなく

でも、食事だけでもない。

会食をアレンジした小さくても大きな感動

をテーマにお手伝いさせていただきました。

挙式は和霊神社。

202057174817.jpg

神前挙式のメリットは式中に親族紹介があること。

ご両家の顔合わせも、この場でできます。

厳かに神前挙式が執り行われ、

会食は和日輔。

 

202057175034.jpg

親族のみの会食ですが、お母様のご希望でドレスでの入場です。

娘のドレス姿を見せることも、親孝行ですね。

Bfreeがお手伝いするのは、乾杯まで

乾杯からは、美味しい食事と会話を楽しんでいただきます。

20205717501.jpg

そして、お開き前に再び登場し、

新婦様からのお手紙を読んでいただき、お開きまでの進行をお手伝いさせていただきます。

 

披露宴のように大きくなく、

会食のように、ただ食事するだけでない、

会食を楽しみながら、感動するもの。

小さいけども、大きな感動

とっても素敵な結婚式でした。

202057175820.jpg

 

祐一郎さん、ひろみさん

末永くお幸せに!

20205717532.jpg