ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>赤木実・真耶 様
ブライダルフォトギャラリー

赤木実・真耶 様

赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様
赤木実・真耶 様

平成29年4月1日

実さんと真耶さんの結婚披露宴が『和日輔』にて行われました!

201831519530.jpg

真耶さんはプロの歌手!

そして、実さんもバンド活動をしている“音楽カップル”

真耶さんの素晴らしい歌声をゲストの皆さんに聞いていただきたい!

そんな実さんの想いのこもった披露宴のテーマは

『まるで、ディナーショーのような披露宴』

 

最近では、あまり見られなくなった「お出迎え」は

紋付き袴、白無垢姿のお二人が ゲストの皆様を感謝の気持ちを込めて

出迎えました。

 

披露宴は

華やかな色打掛での入場です!

2018315191521.jpg

吟詠や指輪贈呈に続いて

宇和島ならでは、ブラッドオレンジ梅酒での乾杯!

2018315191233.jpg

新郎新婦紹介はゲストの皆様へのインタビューで!

小さな頃のエピソードなど、

お二人の人柄がよくわかる

笑あり、笑いありの楽しい新婦紹介紹介でした

201831519168.jpg

2018315191647.jpg

続いて、和の装いのピッタリの「鯛の塩釜開き」

ゲストのテーブルにて、お二人が鯛の塩釜を開いてまわりました!

2018315191832.jpg

2018315191927.jpg

和気あいあいとアットホームな雰囲気の会場です♪

 

お色直しの前に、真耶さんのお母さまから

「紅差しの儀」

強く結ばれた親子の絆に思わず涙。。。。

2018315192126.jpg

 

再入場はまさかの!

新郎新婦自ら歌うという!

見たことのない入場に会場中、大興奮!

 

実さんのバンドメンバーによる生演奏と

真耶さん、実さんの見事なパフォーマンス!

あまりのレベルの高さに(笑いの)

会場中、大爆笑&大盛り上がり!

全員が動画と写真を撮るという!

まさに、ディナーショー!

2018315222943.jpg

2018315223035.jpg

2018315223110.jpg

2018315225526.jpg

 

大笑いの後は、実さんからサプライズ

真耶さんへ、心のこもったメッセージ。

照れながらも、誠実に気持ちを伝える実さんの言葉、素敵でした。

2018315225118.jpg

そして、いよいよクライマックス。

ご両親への花束贈呈かと思いきや、、、、、

ここで真耶さんから歌のプレゼント、

演奏は実さん。

2人が奏でる優しい曲は、会場中を感動させました。

2018315223522.jpg

そして、ご両親への愛と感謝がたくさん詰まった

真耶さんからの手紙。

2018315223724.jpg

涙あり笑いあり

『こんな披露宴見たことない!』

『いやーいいもの見せてもらった』

そんな、嬉しい言葉をたくさん!いただいた

実さんと真耶さんにしかできない!

実さんと真耶さんらしい

全員が楽しめる、素敵な、素敵な

感動的な、

そして、一生忘れることのない披露宴でした!

201831522401.jpg

2018315224042.jpg

実さん、真耶さん

末永くお幸せに♥

お客様の声

「やって良かったね!」披露宴が終わって、旦那さんと何度も言い合った言葉です。神前挙式のみを考えていましたが、Bfreeの田中さんとお話して、披露宴を行うことに決めました。初めてのことばかりで何も分からない私たちでしたが、手厚くサポートして頂き、無事に終えることができました。田中さんとの打ち合わせが、本当に楽しく、毎回大笑いしながら相談ができ、楽しみが日を追うごとに膨らんでいきました。『来ていただく方に目一杯楽しんでもらおう』と音楽いっぱい・涙ほんのり・笑い盛りだくさんの、本当に楽しい披露宴になりました。楽しいだけでなく、両親への普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えられて、結婚のひとつの良い区切りになりました。また、大切な友人やお世話になっている方へも改めて感謝を伝えることができ、私達夫婦のお披露目ができたこと、本当に良かったなと思います。☆披露宴はしなくていいなと、初めは思っていました。でも、「ありがとう」「大切だよ」「愛してます」という思いを、目に見える「形」にして『表現する』『伝える』のが披露宴なのかと、終えた今では思います☆田中さん、Bfreeのスタッフの皆さん、司会の宮崎ユウさん、和日輔の皆さん、、、、みなさんあたたかく、おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。