ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>洋装>栗本宗・智加 様
洋装

栗本宗・智加 様

栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様
栗本宗・智加 様

2017年5月28日

宇和島市三間町コスモスホールにて

宗さんと智加さんの結婚披露宴が盛大に執り行われました。

202057141239.jpg

 

普段はコンサートなどが行われる、コスモスホールての披露宴。

この広さを最大限に生かした、

どこにもない披露宴となりました。

 

新婦様のお腹には赤ちゃんが!

披露宴中に、赤ちゃんの性別を当てクイズが行われました

新郎様もここで、初めて知ることになりました!

お友達を交えてのリングリレーや

ケーキデコレーションなど、

会場中が一つになり、大盛り上がり、

202057141352.jpg

新婦様から新郎様へのサプライズのお手紙

新郎様から新婦様へのサプライズメッセージと

お互いを思いやるお二人の、それぞれのサプライズに感動!

そして、この披露宴のメインとも言えるのが

「新郎様によるヘアショー」

新郎様のお母様、お姉さま、そして新郎様は美容師

お母様からのたっての希望で

本格的なヘアショーを開催しました!

新婦様のヘアを、その場でアレンジするというもの

想像以上に盛り上がった会場は、熱気で溢れていました!

お友達による余興、バルーンスパーク、プロフィールDVD

202057141454.jpg

202057141527.jpg

本当に盛りだくさんで、楽しくて、感動的な

素晴らしい披露宴となりました。

あの、かっこいいヘアショーは

一生忘れられません。

 

宗さん、智加さん

末永く お幸せに!

ベイビーと遊びにきてくださいね!

202057141612.jpg