ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>洋装>三好純一・茜様
洋装

三好純一・茜様

三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様
三好純一・茜様

2017年4月15日

晴天に恵まれた 最高の小春日和。

中山町 「花の森ホテル」にて

純一さんと茜さんの結婚式が執り行われました。

 

人前挙式は、緑いっぱいの「フラワーハウス」で。

 

愛犬の「メイちゃん」にも参列してもらいたい

という新婦さまのご希望が叶ったのも

「フラワーハウス」だからこそ。

 

明るい日差しが降りそそぐフラワーハウスでの人前挙式は

和やかで、楽しく、とってもいい雰囲気。

2人に降り注いだ日差しは、まるで天然のスポットライトのようでした。

 

オリジナルの誓いの言葉では、

新郎 純一さんから サプライズプロポーズ

素敵なサプライズに

茜さん、とっても嬉しそう。

 

挙式後は、ゲストの皆様との記念撮影やトークを楽しみ

ゆっくりと 幸せなひと時を過ごしました。

 

披露宴は「花の森ホテル」のレストラン。

ピンク色のカクテルドレスで登場した茜さんは

まるで、お人形さんのよう!

ウエディングドレス姿の清楚な雰囲気とは

また違って とっても可愛い!

 

テーブルフォトでは、各テーブルごとにポージングカードをひいてもらい

指示されたポーズでの記念撮影となりました。

ポージングカードは新婦 茜さんの手作り!

和気あいあいと和やかな時間でした。

 

お色直しでは グリーンのドレスで登場!

さわやかな季節と、レストランウエディングにピッタリの

花の森ホテルにとってもよく似あう、ナチュラルテイストの素敵なドレスです。

歓談の間にゲストの皆様に、それぞれデコレーションしていただいた

ケーキに新郎新婦様が入刀していきます!

各テーブル、それぞれ個性的なケーキでとっても楽しそう!

ゲストの皆様と、ふれあう時間を大切にした お二人だからこその

素敵な演出です。

ケーキ入刀のあとは、

新郎新婦様にまつわる〇✖クイズ大会!

全員参加のクイズ大会に、会場大盛り上がりです!

 

クライマックスの新婦からの手紙は

お手紙で涙と笑いの入り混じった

茜さんらしい、素敵なお手紙でした。

両家代表謝辞で

涙ながらにゲストの皆様に感謝の言葉を伝えられた

新郎のお父様。

その心のこもった言葉には

純一さんへの愛がたくさん詰まっていました。

 

たくさんの愛に包まれた

笑顔がいっぱいの 

純一さんと茜さんらしい

和やかで楽しい結婚式でした。

 

末永くお幸せに!

 

 

お客様の声

田中さんに初めてお会いしたのは、4年前のイベント、1日プリンセスというウエディングドレスを着るのもでしたね。

私はドレスが着たい!!結婚式を挙げたい!と子供の頃からの夢でした。

そして、式を挙げるなら絶対 田中さんに頼もうとその時から思っていました。

短い準備期間だったにも関わらず、田中さんのおかげでスムーズに

すごく楽しく、打合せや準備を進める事ができました。

当日は、まさかの主人からのプロポーズ!

すごくビックリしましたが、すごく嬉しかったです。

田中さんからのアドバイスだったと、後で主人に聞き、感謝でいっぱいです。

それからもたくさんのサプライズが!

はじめは、とにかく無事に終わって欲しいとばかり思っていましたが、

式が始まると、幸せと楽しさいっぱいで、時間が過ぎるのが早くて

え?! もう終わっちゃうの!?と寂しくなったり。。。。。

友達も、茜らしくて、アットホームで、あたたかくて、食事も美味しくて

今までにない面白くて、ずっと爆笑していた いい結婚式だったよー!

と言ってくれました。

友達の笑顔もたくさん見れました。

結婚式をしていなければ出来ない事ばかりでした。

家族との距離もすごく深まったと思います。

改めて、主人と結婚してよかったなぁーと心から思いました。

田中さんをはじめ、Bfreeのスタッフの皆様、私の夢を叶えていただいて

本当にありがとうございました。

私の人生で、一番しあわせな時間でした。

田中さんに出会えたことに、本当に感謝感謝です。

これからもお付き合いよろしくお願いします!

 

三好純一、茜