ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>和装>福井篤・真由美 様
和装

福井篤・真由美 様

福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様
福井篤・真由美 様

2017年3月11日

晴れ渡る空の下

和霊神社にて

篤さんと、真由美さんの神前挙式がしめやかに執り行われました。

 

お仕度が進むにつれて

真由美さんが美しく輝いていく様に感動!

白無垢がとってもお似合いの真由美さんです。

そして、すこし緊張気味の篤さん

新郎様にとっては、披露宴よりも

挙式の前が一番緊張するみたいです☺

 

披露宴会場は「和日輔」

華やかな色打掛にお色直しした真由美さんは

一層輝いて見えました!

 

入場曲はなんと! 真由美さんの友人たちによるバイオリン生演奏!

素敵な音が奏でる

ゆるやかな空間の中

ゆっくりと、篤さん 真由美さん入場です。

 

今回の披露宴は、笑いがたくさんの 会場が一つになれるものを意識し、

ご両家という言葉を使わない

フリーであたたかなものをプロデュースさせていただきました。

 

新郎新婦紹介も 司会からの紹介ではなく

幼少期や学生時代、会社員時代など、、、、

それぞれの時代のお友達に紹介していただき

新郎新婦様の素晴らしい人柄がより一層際立った

楽しい新郎新婦紹介となりました(^^♪

 

お二人のご友人が営む和菓子屋さんに

この日のために注文した

ハート型の紅白饅頭、随所に新郎新婦の心遣いが垣間見えます。

愛媛出身の新郎様と広島出身の新婦様、

それぞれの土地のお酒を合わせる「水合わせの儀」で

ご両家、ご親族の繋がりを感じました。

ケーキ入刀は新婦様のリクエスト「クロカンブッシュ」

大胆なファーストバイトで会場が一気に温まります!

お色直しは純白のウエディングドレス姿

清楚な新婦様が一層引き立ちます

新郎様にサプライズのバイオリン演奏の曲は「糸」

この日のために一生懸命練習を重ね

優しく、温かく、心のこもった演奏に会場中が感動しました。

Bfreeからのサプライズは一輪花。

ゲストの皆様から、1人ずつお祝いのお言葉をいただいた新郎新婦様

最後にいただいたご両親からのお言葉は、

新郎新婦様の心に深く刻まれたことでしょう。

何よりも、ゲストの皆様のことを考えていた新郎新婦様

お二人の思った通りの

優しくて、あたたかな、愛がいっぱいの結婚式となりました。

篤さん、真由美さん

末永くお幸せに♡

お客様の声

田中さんとはエステ券が当たったことがきっかけで知り合い、もう7~8年の付き合いになりますね。田中さんの人柄が分かるにつれて、私が結婚する時は、ぜひ田中さんにお願いしたいなと、その日をずっと夢見てきました!そんな中、主人の妹はもっと前から田中さんと知り合いだったことがわかり、とても驚きました!人と人とのご縁を感じた出来事でした。いざ結婚が決まると、主人と相談して、写真だけにしようということになりました。そんな時、田中さんから「良いきっかけになると思うから結婚式と披露宴を挙げた方がいいと思う!」とアドバイスをいただき、やっぱりずっと夢みていた結婚式と披露宴をしたいなと思うようになりました。しかし主人は「しない!」と頑なだったので、無理やり田中さんのところへ連れて行き、話を聞いてもらうと、あっという間に納得してビックリでした(笑)。披露宴をすると決めてからは、準備もすごく協力してくれて、主人の良い一面が発見できて本当に良かったです!式直前まで本当に色んなことがあって、田中さんを始めスタッフの皆さんには、とても迷惑をかけましたが、その度に田中さんが親身になって相談に乗って下さり、色々ご尽力くださったお陰で、両親揃って結婚式と披露宴を行うことができました。こんな日が来るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。大切な家族と友達に囲まれて、私がずっと夢みていたとても暖かい披露宴ができて、本当に感謝しています。本当にありがとうございました。