ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>和装>矢野拓馬・陽美 様
和装

矢野拓馬・陽美 様

矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様
矢野拓馬・陽美 様

新婦、陽美さんからのお問い合わせメールからいただいたご縁です。

奈良に在住のお二人ですが、

新郎、拓馬さまご実家が宇和島ということで

宇和島での結婚式を選択していただきました。

 

ほとんどが、メールと電話でのやり取りでしたが、

スムーズに楽しく進んでいきました。

 

一度、里帰りでお会いすることができ、

衣装合わせと打ち合わせもバッチリ!

 

二回目にお会いするときは

本番!当日!でしたが、

とても、あたたかな素敵な結婚式となりました。

 

いよいよ本番当日

10月22日

和霊神社にて厳かに結婚式が執り行われました。

201712113540.JPG

 

白無垢姿がとってもお似合いの陽美さん。

紋付き袴姿が凛々しい拓馬さん。

とても仲の良いお二人で、

お仕度も楽しく、あたたかな雰囲気でした。

挙式が「楽しかった」と、お二人♥

いい思い出になってよかった♥

 

挙式後は「和日輔」にて会食。

親族だけの会食は

アットホームで、和気あいあいと

まるで、ご自宅のリビングのような雰囲気♥

201712113625.JPG

 

美味しいお料理にも大満足で

奈良から来られた新婦様のご両親にも喜んでいただきました。

201712113655.JPG

201712113725.JPG

 

拓馬さん、陽美さん

お二人とのご縁に心から感謝いたします。

素敵な挙式のお手伝いができましたこと、

心より幸せに思います。

ありがとうございました。

末永くお幸せになってくださいね♥

201712113759.JPG

 

お客様の声

10月22日に和霊神社で式を挙げました。

学生時代ボート部だった旦那様から、毎年年明けに初漕ぎをして和霊神社でご祈祷を受けると聞いていました。

付き合って初めて宇和島に行ったとき、和霊神社を参拝しました。

そんな思い入れのある場所での結婚式。

ウエディングプランナーの田中さんは、なんと旦那さんの高校の先輩!

本当に凄く綺麗で気さくな方で、準備の遅い私にも優しく対応してくれました♪

遠方ということもあり、親族のみの挙式になりましたが、田中さんをはじめ、色々な方にサポートして頂いて、素敵な結婚式を挙げることができました。

親族の笑顔を見れて私たちも本当に心から嬉しかったです。

出会いに感謝です!

本当にありがとうございました!