ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
ブライダルフォトギャラリー

浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~

浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~
浅田大平・真理子 様 披露宴~part2~

うわじま道の駅「きさいや広場」で初の人前挙式

たくさんの方々に祝福される中

盛大に執り行われました♡

 

そして・・・・

 

披露宴は場所を移動して

「和日輔」にて。

紋付き袴姿の新郎様

黒引き姿の新婦様

挙式とはまた一味違う「和」の装いでの入場です(^◇^)

 

201610895318.jpg

 

披露宴も、一味違った演出の数々!

友人スピーチでは

新郎新婦様のご友人にMCがインタビューするという形で行いました。

MCの絶妙なトークに

思わず本音?!が・・・・

新郎新婦様の素敵なお人柄がよ~くわかる

楽しい友人スピーチとなりました♪

 

そして・・・・・

メインイベントといっても過言ではない(笑)

ケーキ入刀!

・・・・ではなく

 

マグロ入刀 !!

 

38キロの大きなマグロにゲストの皆さまも大興奮!

お二人でマグロをゴシゴシと入刀する様には

会場中、大ウケ!

そして、マグロでのファーストバイト(笑)

20161089544.jpg

 

終始笑いの絶えない

楽しいマグロ入刀となりました(笑)

入刀の後は、職人さんによる解体ショー

職人さんいわく

「デパートやイベントで解体ショーはしたことはありますが、結婚式では初めてです。」

そんな、初めてづくしの披露宴♪♪

大いに大いに盛り上がりました。

201610895432.jpg

201610895459.jpg

 

続いての演出は

もちつきパフォーマンス「めでたや」

ゲストの皆さまにも参加していただき

会場中が一つになって

盛り上がりました♪

笑顔と笑いの絶えない楽しい演出の数々

新郎新婦様のゲストの皆さまに楽しんでいただきたい!

そんな気持ちがたくさん込められた

素敵な披露宴です(^◇^)

 

結びのパフォーマンスは

新郎様ご友人の皆さまによるバンド演奏♪

バンドのメンバーの一員でもある新郎様も

自らカホンを演奏し、

新婦様への愛を奏でました♡

201610895540.jpg

友人、ご親族の皆さまの愛にあふれた披露宴。

そして、そんな皆様のために

たくさんのアイテムを手作りされた新郎新婦様。

 

愛がいっぱいの結婚式は、

あたたかく、優しく、心地よく

感動的なものとなりました。

 

こんな素晴らしい結婚式をお手伝いできましたこと、

スタッフ一同心から感謝いたします。

本当にありがとうございました♡

 

大平さん、真理子さん

末永くお幸せに♡

お客様の声

最初は何もわからない状態で、自分たちがどんな式を挙げたいのかさえ定まっていない私たちでしたが、田中さんのアイデアやカウンセリングで、自分たちらしいカタチを見つけることができました。準備段階から当日まで、何もかもお世話になった田中さんには、本当に感謝してもしきれません。ご迷惑をおかけしたこともたくさんありましたが、田中さんやスタッフの皆さんが臨機応変に対応してくださったおかげで滞りなく式を終えることができ、理想以上の式になりました。Bfreeにお願いして本当に良かったです。というか、Bfreeにしかできない式だったと思います!本当にありがとうございました!