ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>宮岡裕司・香恵 様
ブライダルフォトギャラリー

宮岡裕司・香恵 様

宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様
宮岡裕司・香恵 様

2016年4月9日

さわやかな晴天に恵まれ、

桜の花びらが舞い散る中

裕司さんと香恵さんの結婚パーティーが執り行われました。

 

柔らかなオーガーンジーのドレスがとてもお似合いの香恵さん♡

ヘアメイクもナチュラルで、香恵さんの優しさが引き立ちます。

裕司さんはネイビーのタキシード

凛々しさが際立ちます。

 

当日撮りは桜で♡

先日の風と雨で少なくなった桜の花でしたが、

そこは、さすがプロカメラマン!

ステキに桜でのなショットを納めることができました(^◇^)

2016715103712.jpg

 

 

パーティーは花の森ホテルレストラン♪

やわらかな光に包まれて、

美味しい料理に会話も弾みます♪

 

挙式は披露宴中に、さりげなくとのご要望にお応えして、

ケーキ入刀の前に、

さりげなく・・・・・

指輪交換と誓いのことば♥

さりげなくのつもりでしたが、、、、、

意外と新郎様、ノリノリ♥

アットホームで素敵なプチ人前挙式でした♡

201671510344.jpg

そして、

可愛いお子様がたくさん参加してくれての

エンジェルサービスは

とってもにぎやか

お子様がたくさんのパーティーは、それだけで和やかな雰囲気になります(^◇^)

2016715103253.jpg

 

お二人のエピソードクイズや

じゃんけん大会♪

201671510351.jpg

 

ゲストの皆さまに参加していただいて

笑顔がいっぱい、笑いがいっぱいのパーティー(^◇^)

 

新郎新婦様ににサプライズでおこなったラストバイト、

新婦様のお手紙では

まさかの新郎大号泣!

思わずもらい泣きしてしまいそうになりました。

2016715103548.jpg

 

新郎様の感動した気持ちや、ゲストの方の優しく、あたたかな気持ち、

新婦様の皆さを大切に思う気持ち。

ご両親様の大きな愛。

どれもが素晴らしく、

感動的な

まさに、涙あり、感動あり

そんな言葉がぴったりのパーティーでした♪

 

裕司さん 香恵さん

末永くお幸せに♡

 

お客様の声

もともと結婚式をする気がなかった私たちでしたが、母の希望もあり、花の森ホテルで結婚パーティーをすることにしました。Bfreeの田中さんにプロデュースをお願いし、準備を始めました。『みんなが楽しめるパーティーにしたい!』という、私の漠然としたイメージが、田中さんからのいろいろなご提案で、どんどん形になっていきました。 それが楽しくて、わくわく感を高まっていき、準備も楽しんでできました。 そして、当日は笑いあり、涙あり、号泣あり(新郎。笑)、サプライズありの、想像以上に楽しく、とても温かな幸せ溢れるパーティーとなりました。 私たち2人にとっても、家族にとっても素晴らしい思い出になりました。本当にしてよかったです。 田中さんをはじめ、携わっていただいたスタッフの方々には本当にお世話になりました。出逢えたことに感謝です!ありがとうございました!