ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>中村将・容子 様
ブライダルフォトギャラリー

中村将・容子 様

中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様
中村将・容子 様

2016年2月27日

幼なじみの新郎新婦さまは、とっても明るくて

とっても仲良し♪

ご両親ももちろん、仲良しで♪

お仕度のときから

笑いがいっぱいの アットホームな時間が流れます。

20166785130.jpg

神前挙式は和霊神社にて

厳かに執り行われ。

ご親族に見守られながら、永遠の愛を誓いました。

2016678525.jpg

 

披露宴会場は「和日輔」。

新郎新婦入場は折り鶴シャワーで祝福!

白無垢から華やかな色打掛姿が眩しい新婦さまです(^◇^)

20166785258.jpg

 

何よりも、ゲストの皆さまに楽しんでほしいと願うお二人がチョイスしたのは、、、、、

もちつきパフォーマンス「めでたや」

願い通り!

大盛り上がり!

仲の良いご両家だからこその 楽しい♪楽しい♪時間となりました。

20166785349.jpg

20166785518.jpg

 

ゲストの皆さまとの時間を大切にした

Bfreeおすすめの 『スローウエディング』♡

テーブルフォトをしながら、

ゆっくりと

ゲストの皆さまとの会話を楽しみました♪♪♪

 

2016678568.jpg

20166785643.jpg

お二人のお人柄のように

明るく、楽しく

和気あいあいと♪

アットホームな披露宴♪

 

笑顔がいっぱいの

幸せな時間でした。

 

将さん・容子さん

素敵な時間をありがとうございました。

お二人との出会いに心から感謝いたします♡

 

いつまでもラブラブ♡なお二人でいてくださいね♡

 

お客様の声

結婚式は、あまり派手にやりたくないね、でも、親族が一斉に集まる機会を、作りたいね、と二人で話していました。

以前、和霊神社での挙式の写真を見たことがあり、そこでBfreeさんのプロデュースを見つけました。

早速、お話しを聞きに伺うと、私たちが漠然と求めている結婚式像を、田中さんはすぐに理解してくださり、

そこから具体的な内容を提案してくださいました。

なにも知らないわたしたちに、いろいろなアイデアやアドバイスをして頂き、とても、助かり、また信頼できました。

必要最小限に抑えるところは抑えて、でも華やかさを出して、又、出席者が楽しめるようにと、披露宴の内容も工夫して頂きました。

式当日は、本当に楽しい1日となり、父母、祖父母、親戚からも、ゆったりとしたとても良い式だったと言われました。

私達らしい結婚式をプロデュースしていただいて、ありがとうございました!