ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>山本周平・鮎美 様
ブライダルフォトギャラリー

山本周平・鮎美 様

山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様
山本周平・鮎美 様

2016年2月20日

お天気はあいにくの雨・・・・・

Bfreeの結婚式は雨降らないんだけどな、、、、、

と思っていたら

なんと新郎様が雨男だと発覚!

想定内の雨だったらしい 笑

 

和やかな雰囲気でのお仕度の後は

近しいお身内での神前挙式。

 

和霊神社にて厳かに執り行われました。

201652884653.jpg

 

披露宴は行わないお二人。

挙式後の親族写真の後に、、、、、、

 

新婦様にお手紙を読んでいただきました。

ご両親には

ちょっと嬉しいサプライズ・・・かな(^_-)-☆

201652884758.jpg

 

お手紙を読み始めた直後から

新婦さま、大号泣。

お母さまも大号泣。

スタッフももちろんウルウル(T_T)

涙をこらえるのが大変でした。

201652884846.jpg

 

鮎美さんらしい 心のこもったお手紙

愛がいっぱいの

感動のシーンでした。

 

大切な日だからこそ、

大切にな人に

ありがとうの感謝を伝える。

結婚式はそんな日であってほしいな・・・なんて思います。

 

本当に、あたたかな あたたかな

ほんわか優しい気持ちになった

素敵な神前挙式でした。

 

周平さん、鮎美さん

いつまでも おしあわせに♡

 

お客様の声

今まで何度か友人の結婚式に参列しましたが、和装の花嫁さんはいませんでした。 披露宴は行わず、挙式だけのつもりだったので、それなら 他の人がやらない、昔ながらの形式で、神社で白無垢を着て結婚式をしたい。と思ったのが、Bfreeさんにお願いをしたきっかけでした。 和霊神社には以前から、初詣に行ったりしていましたが、親族控室があったり、結婚式ができるように整っていることは知りませんでした。 当日はあいにくの雨でしたが、屋根もあり、予定通りに写真も撮ることができたので、よかったです。 挙式直前までハプニングがあったり、雨の降る寒い中での挙式でしたが、それも全部含めて、私たちらしい、思い出に残る結婚式になったと思います。 これからも和霊神社に行くたびに、この日のことを思い出して、初心に戻ることができるだろうなと思います。  何もわからない私たちの面倒を見ていただき、ありがとうございました。