ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>笠村竜也・知春 様
ブライダルフォトギャラリー

笠村竜也・知春 様

笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様
笠村竜也・知春 様

2016年3月20日

昨日までの雨もあがり

澄み渡る青空の下

森の国ホテルでの人前挙式が執り行われました。

2016525132844.jpg

2016525134238.jpg

 

新婦 知春さまのリクエスト

EnyaのBook Of Daysでのお父様との入場は

壮大で、優雅で森の国ウエディングにピッタリ!

新郎とお父様との握手のシーンは

一番最初の涙ポイントでした。

2016525132937.jpg

 

続いての誓いのことば。

新郎新婦様それぞれの心のこもった

そして、お二人らしい 

誠実であたたかな言葉に、またしてもウルウル・・・・・

2番目の涙ポイントでした。

 

誓いのキスも絵になるお二人♡

 

どのシーンも素敵すぎです!

 

リングリレーではゲストの皆さまにご協力いただき、

あたたかな、あたたかなアットホームな指輪交換となりました。

2016525134441.jpg

 

そして・・・・・サプライズ。

新婦様からのお手紙。

2016525133052.jpg

2016525133134.jpg

2016525133253.jpg

 

涙ポイント、、、いや

号泣ポイント!

 

新婦様の優しく、愛のあふれたお手紙に 誰もが涙する

感動のシーンでした。

201652513347.jpg

 

結びは全員でバルーンリリース

真っ青な空に

白と水色のハートバルーンがとっても映えて、

とっても綺麗!

感動いっぱいの 素敵な 素敵な人前挙式でした。

2016525134533.jpg

挙式後は会食。

親族紹介のあとは、和やかに、楽しくおいしいフレンチをいただきました。

2016525134725.jpg

 

ご親族だけの、小さな挙式。

でも大きな愛に包まれた 心に残る結婚式。

 

素敵な時間を共有できたこと、お手伝いできましたこと

心から感謝いたします。

竜也さん、知春さん

末永くお幸せに♡

2016525134624.jpg

 

お客様の声

挙式予定のわずか3ヶ月前に、初めて相談に行きましたが、場所・進行・衣装とするりと決まり、無事に挙式を行うことができました。

打ち合わせはいつも楽しくて、とにかくたくさん笑ったなぁと。笑

当日は田中さんパワーで天気も快晴!

衣装合わせの時よりも一層大きくなったお腹もちゃんとドレスにおさまってくれて、一安心でした。

森の緑に、澄んだ空気に癒され、青空に上がっていくバルーンがとっても綺麗で見とれました。

家族みんなに祝福してもらって、サプライズで友達も来てくれて、とても温かな最高の挙式を上げることができました。

私たち2人のために力を貸してくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!