ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>大野弘貴・明日香 様
ブライダルフォトギャラリー

大野弘貴・明日香 様

大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様
大野弘貴・明日香 様

平成27年10月11日(日)

披露宴・・花の森ホテルレストラン

挙式・・フラワーハウス

 

チェックのタキシードと純白のウエディングドレスに身を包んだ新郎新婦様は少し、緊張気味。

でも、、、、、

一番緊張していたのは新婦様のお父様だったかもしれません。

緑の中を歩くお父様と新婦 明日香さん。

それを待つ、新郎 弘貴さん。

2015111910506.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい雰囲気に包まれながら フラワーハウスでの人前式がはじまりました。

指輪交換では可愛いリングガールがお手伝い❤

そして、誓いのキス

オリジナル誓いの言葉に続き

20151119104835.jpg

 

 

 

 

 

 

20151119105133.jpg

 

 

 

 

 

 

新婦 明日香さんからのブーケトス

新郎 弘貴さんからは、、、、ブロッコリートス!

20151119105413.jpg

 

 

 

 

 

 

楽しく、和気あいあいと大いに盛り上がりました(^-^)

そして、全員でのバルーンリリースで

盛大に晴れやかに

お二人らしい素敵な人前式を締めくくりました。

2015111914158.jpg

 

 

 

 

 

 

場所は変わって、花の森ホテルレストラン

ツーウェイのウェディングドレスを選ばれた明日香さんは

ヘアチェンジとドレスも少しイメージチェンジ♥

また挙式とは一味違った可愛いさ満載です❤

2015111910574.jpg

 

 

 

 

 

 

お二人のキューピットでもあるお友達からの友人スピーチに続き

明日香さんお気に入りのウェディングケーキでのケーキ入刀

2015111910597.jpg

 

 

 

 

 

 

Bfreeからのサプライズプレゼントはお母様からのラストバイト!

ビックリしたお二人でしたが、親子の愛の深さに

じーんとくるシーンでした!

2015111911130.jpg

 

 

 

 

 

 

今度は、、、、お二人からご両親へのサプライズ!

それぞれのご両親にケーキ入刀をしていただきました❤

とってもノリの良いご両親で、会場は大盛り上がり!

心あたたまる、素敵なサプライズとなりました♪

 

お色直しは

明日香さんお気に入りのお花のドレス♥

弘貴さんもお気に入りのタキシードにチェンジ❤

会場がますます華やかに!

余興は、豪華プレゼントが当たる、じゃんけん大会が行われました。

なんと!

勝者にはUSJのペアチケットや、ギフト券、花の森ホテルのお食事券が!

20151119113029.jpg

 

 

 

 

 

 

引き続き行われた、

ウォーターフラワーサービス

テーブルフォトも終始 笑顔がいっぱいの和やかな雰囲気でした。

20151119134751.jpg

 

 

 

 

 

 

20151119134916.jpg

 

 

 

 

 

 

ご両親の愛情たっぷりに育てられたお二人。

それが随所で垣間見れる

優しい、あたたかな披露宴でした。

 

 

新郎、弘貴さんとは長い付き合いで、明日香さんとお付き合いをするところから

相談をうけたり、アドバイスしたり、、、、、、

本当に弟のようで、、息子のようで、、、、

この結婚式を本当に嬉しく思っています。

お二人の結婚式をお手伝いできましたこと

Bfreeを選んでいただけましたこと

心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに♥

Bfree 田中範子

お客様の声

式を挙げて、早いもので一ケ月が経とうとしています。花の森ホテルのフラワーハウスで人前式をして、バルーンリリースもあったりの良い式になりました。披露宴では、ゲームやサプライズ演出もあり、楽しくあたたかい披露宴だったと思います。親族と友人ばかりなので、歓談の時間を多めに取っていただいて、本当に良い思い出を作ることができました。また、披露宴に来ていただいた皆様に喜んでいただき、満足していただくことができました。田中さんをはじめ、スタッフの方にも親身に接していただき、何もわからなかった私たちに 手とり足とり教えていただいたこと、感謝しております。打ち合わせの時も、たくさんのアイデアを提案していただき、ありがとうございました。式を挙げて、夫婦として改めて2人でのスタートを切ることができました。これから2人で笑顔の絶えない明るい家庭をつくっていきます。この度は本当にありがとうございました。   大野弘貴・明日香