ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>二宮伯覚・珠実 様
ブライダルフォトギャラリー

二宮伯覚・珠実 様

二宮伯覚・珠実 様
二宮伯覚・珠実 様
二宮伯覚・珠実 様
二宮伯覚・珠実 様

お二人との出会いは、、、、

昨年のプリンセスイベントでした。

女性なら誰でもウェディングドレスを着て写真を撮ります!

という「一日だけプリンセス」のイベントにご夫婦で参加してくださり、

旦那様も正装されて、お二人で写真を撮られたこと

とっても仲の良い素敵なご夫婦でしたので❤

今でも鮮明に覚えています(^-^)

そんなお二人からお電話をいただき、

今度は、、、、本物の結婚式をお手伝いさせていただくことになりました。

新婦様は、とにかくミニー大好き❤❤❤

結婚式はアメリカのディズニーワールド!

楽しそうに、ディズニーのお話をされる新婦様がかわいくて❤かわいくて❤

何度もディズニーワールドに通っている新婦様は

ディズニーワールドの達人?!

旅行会社のプランを使わず自分たちで旅行の手配をしました。

Bfreeでは お衣装のお手伝いをさせていただき、

外国でのヘアメイクに不安をお持ちの新婦様に、

自分でできるヘアメイクのアドバイスもさせていただきました。

チョイスされたドレスが

ディズニーワールドにピッタリで!

現地の人に絶賛されたと

とても喜んでいただきました(^v^)

 

ディズニーワールドはハロウィン真っ最中!

この時期を狙って挙式をしたといっても過言ではないお二人(笑)

挙式よりも?気合いの入った衣装は奥様手作り!!

新郎様のバンパイヤー姿も似合いすぎです!

楽しそうに、旅行のお話をしてくださるお二人の姿に

とっても癒されました(^v^)

本当に素敵なお2人です❤

 

喜んでいただけることが、私たちの幸せです❤

素敵なご縁に感謝いたします。

末永くお幸せに♥

 

Bfreeでは海外挙式のお手伝いもしております!

//www.b-free.biz/contents/bridal/

 

どこでもWedding    Bfree

//www.b-free.biz