ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>大野宏侑 ・ 紗智慧 様
ブライダルフォトギャラリー

大野宏侑 ・ 紗智慧 様

大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様
大野宏侑 ・ 紗智慧 様

平成27年9月26日 (土曜日)

和霊神社で厳かに挙式が執り行われ、

披露宴は和日輔にて。

 

披露宴での入場は、華やかな色内掛けで。

挙式の清楚な白無垢姿とは

また一味違った

美しい新婦様です。

 

歓談後の友人スピーチはインタビュー形式で。

新郎新婦様それぞれの友人に

お二人の人柄、出会いのエピソードなどお話していただきました。happy01

 

ケーキ入刀のケーキは新郎新婦さま自らデコレーション。

仕上げはカワイイshineエンジェルちゃん達がキャンドルや星の飾り付けをしてくれましたlovely

ゲストの皆様も同じく 各テーブルにて自らケーキデコレーション。

中々、センスの良いケーキが出来あかってましたよ。

 

飾り付けの後はケーキ入刀~birthday

ファーストバイトにも初々しさとラブラブ感満載♥

各テーブルのケーキにもお二人が出向いてケーキ入刀を行いました。

最後はお二人のご両親にサプライズで、入刀していただきました♪

恥ずかしがりながらも、嬉しそうなお姿に

新郎新婦様も大満足のご様子でした。

 

お色直しの退場でもサプライズ

お母様と手をつないでの退場はジーンとくる感動のひと場面ですhappy01

 

再入場は新婦様のお振袖でnote

そして、その後の余興は大盛り上がりhappy02

ご友人の皆様が作られたお祝DVDの出来はプロ並みで、

それに合わせてのダンスがまたまたお上手!

会場を巻き込み、新郎様も巻き込み(笑)

会場中が笑顔でいっぱいの楽しく、あたたかな ひとときとなりましたheart02

 

テーブルフォトのために、新郎新婦が手作りしたフォト小物の出来栄えも見事sign03

みなさまの素敵な笑顔がスナップ写真に収められました。

ほんわか、あったかなお二人らしい、

優しく、真心の行き届いた素晴らしい披露宴となりましたclover

 

宏侑さん 紗智慧さん

末永くお幸せに・・・heart01

 

お客様の声

当初、私たちは挙式・披露宴は照れくさいので、したくないと思っていましたが、いろいろと考えて行うことに。宇和島で行いたいと思い調べた所、ブライダルプロデュースがあることを知り、Bfreeさんにお願いすることにしました。 何もわからない私たちに、たくさんのアイデアを出して下さり、意見も汲み取りながら引っ張って下さった田中さん。毎回の打ち合わせはとても楽しく、徐々に決まっていく内容に式当日のイメージが膨らんでいきました。また、いつまでも不安そうな私たちに「大丈夫!」と頼もしい言葉をくれました。 式が始まってしまえば楽しい時間はあっという間で、田中さんはじめスタッフの方々のおかげで自分たちらしい結婚式にすることができました。来て下さって皆さんも喜ばれており、とても思い出に残るものとなりました。本当にありがとうございました。