ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
ブライダルフォトギャラリー

桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様

桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様
桑原陽・瑠梨(旧姓 赤松)様

7年前、瑠梨さんの伯母さんの結婚式を

お手伝いさせていただいのがきっかけで

瑠梨さんの成人式のお手伝いをさせていただきました。

そして、瑠梨さんの結婚式のお手伝いまでできるなんて!

本当に素晴しいご縁に感謝です!

挙式は、「和霊神社」。

成人式の振り袖姿とは また違った美しさの瑠梨さん。

あどけない中にも、凛とした姿が印象的な素敵な花嫁様でした。

紋付き袴姿が初々しい新郎、陽さんは、とても優しく気の利く素敵な方

素敵な家族になることを想像できる

素敵なカップルでした。

挙式後は「和日輔」にて親族での会食。

あたたかで、和やかな いい雰囲気の会食となりました。

これから産まれてくる赤ちゃんと

素敵な家庭を築いてくださいね❤

末永くお幸せに(^v^)

そして、これからも宜しくね❤

 

お客様の声

Bfreeのスタッフの方々には、たくさんのアドバイスをいただいた為、結婚式に対する知識が乏しい私達夫婦でも、安心して結婚式を挙げる事が出来ました。身内だけでの会食会でのサプライズの提案も、よかったです。心に残る1日となりました。また、披露宴をする際には、是非ともお世話になろうと思っております。                                           ありがとうございました。                       桑原 陽・瑠梨