ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>若松健 美由喜様
ブライダルフォトギャラリー

若松健 美由喜様

若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様
若松健 美由喜様

2015.4.19 Sun. 花の森ホテル

 

とっても可愛い❤新郎新婦様。

お二人は、お互いのお仕事の関係で遠距離(中距離かな?)

しかも!新婦様のお腹には赤ちゃんが(^^)

そんなお二人のことを心配し、気遣ってくださった、新郎お母様からのお電話が、お二人とのご縁のはじまりでした。

あまり、お友達の結婚式にも出席された経験がない 若いお二人(^v^)

打ち合わせも、はじめて知ることばかり!のお二人は

とにかく、新鮮で!可愛くて! 

毎回、お二人に会うのが楽しみで、ワクワクしていたことを思い出します♪

今回も、そんな可愛いお二人を大切に育てられたご両親の気持ちを

大切にしながらプロデュースさせていただきました。

 

挙式はフラワーハウスにて

 

まもなく挙式、、、、

 

新婦のお母様にサプライズで

ベールダウンをお願いしました。

一瞬、時が止まったかのような、神聖な

そして、愛のあふれた時間。

お母様と新婦様の気持ちが一つになった。。。。

2人だけの時間。

とても素敵な時間でした。

 

入場はお父様と。

少し、照れながら

でも、やっぱり嬉しそうな お父様の横顔が印象的でした。

指輪交換

誓いのキス

誓いの言葉

そして、ブーケトス。

新婦様と一緒に、新郎様もブーケトス?

新郎様はチュッパチャップスをブーケ風に束ねたものをトス!

たくさんのご親族、ご友人に囲まれて

緑いっぱいのフラワーハウスでの人前挙式は、

和気あいあいとした中、盛大に執り行われました。

 

 

披露宴は花の森ホテルのレストラン

中学の同級生のお二人。

主賓の挨拶はお二人をよく知っている先生にお願いしました。

心あたたまる挨拶。

そして、

素敵なお友達からのお言葉の数々に感動するお二人。

そんな素敵なゲストの皆様からも

お2人のお人柄がよくわかります(^-^)❤

 

ゲストの皆様にも楽しんでいただきたいと

全員が参加しての花束じゃんけんでは、

新郎新婦様も交えて、熱い戦いが繰り広げられました(笑)

 

続いて、ケーキデコレーション♪

各テーブ、ゲストの皆様自らがケーキのデコレーション!

新郎新婦様もメインケーキをふたりでデコレーション!

ゲストの皆様に参加していただき、楽しくデコレーションしていただいた後は

全てのテーブルに出向いて

新郎新婦がケーキ入刀を行いました(^-^)

そして、、、、、

 

ここで新婦様へサプライズ!

4月14日が誕生日に新婦さまへ、新郎様からのプレゼント❤

バースデーソングを皆さんで歌い、新婦様のお誕生日をお祝いしました(^^)

普段はあまりサプライズをされない、はずかしがりやな新郎様からの

大きな愛を感じることができた

素敵なサプライズでした♥

 

ケーキ入刀の後は、、、

新郎新婦様へのサプライズ!

新郎様、新婦様 それぞれにお母さまからのラストバイト。

お二人が赤ちゃんの時、

最初に食べさせてあげた時のことを思い出しながらのラストバイト

心にジーンとしみるものがありました。。。。。

 

ゲストの皆様との時間を大切にされているお二人。

テーブルフォトでも、、

皆様との会話をとても楽しんでいました。

ゲストとの距離が近い、

お二人らしい、あたたかな披露宴。

皆様に祝福され、これから生まれてくる赤ちゃんも

きっと喜んでくれてますね!

素晴らしい一日をお手伝いすることができて、スタッフ一同幸せです。

本当にありがとうございました!

健さん、美由喜ちゃん 末長くお幸せに♥

赤ちゃん生まれたら、一緒に遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

お客様の声

花の森ホテルで人前式を行い友人が近くで見守ってくれている中、誓いの言葉を交わし、とても良い結婚式でした。披露宴もサプライズがあったり、みんなでゲームをしたり、本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました。Bfreeの方達も親身にいろいろ考えてくれて、周りの方達からも喜んでいただき、とても満足です。本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。この結婚式を通して、旦那さんとの絆もより一層強くなったように感じます。ありがとうございました。   若松健・美由喜