ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>冨永光樹 由貴様
ブライダルフォトギャラリー

冨永光樹 由貴様

冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様
冨永光樹 由貴様

結婚されて2年。

結婚式を挙げられていなかったお2人ですが

会場となった『まつうら』さんが新郎様のご友人ということもあり、

『まつうら』さんのおすすめで♪

あらためて、披露パーティーを開催することになりました。

出合ったときの由貴さんのお腹には新しい命が!

お腹の赤ちゃんと一緒に披露パーティー♪

ワクワクしながら計画をすすめていたのですが、、、、、、

由貴さんの体調を考慮して、

出産後の披露パーティーとなりました(^-^)

 

2015.4.18(Saturday) まつうら

親しいご友人、ご家族、ご親族、会社の皆様

50名程のアットホームな披露パーティー。

まずは、皆様の前で人前挙式。

当日までサプライズだった誓いのことば。

二人らしい、素直な言葉に会場が

ほんわか あたたかくなりました。

 

なごやかに、そしてあたたかな雰囲気ではじまった披露パーティー。

友人スピーチで、素敵な言葉に涙する新郎、新婦様の姿が印象的でした。

 

そして、

余響はロシアンルーレットト寿司!!

新郎新婦それぞれが指名したゲストの皆様に参加いただいて

ワクワク♪ドキドキ♪のゲームです!

わさび入りのお寿司を食べた人が大当たり!

参加されなかったゲストの方には

誰がわさび入りのお寿司を食べるかを予想していただき

わさび入りお寿司を食べた方と

それを当てた方に新郎新婦からプレゼントがありました(^-^)

大いに盛り上がったゲームに続いては、、、、、

 

お友達からの手作りDVDでのサプライズ

DVDのあまりにハイクオリティな出来に会場中がさらに大盛り上がり!

ここで、ケーキ入刀!

・・・・と

その前に、

 

もう一つのサプライズ。

新郎様から、新婦様へ 心のこもったラブレターです。

普段、手紙を書かない新郎様が、

心をこめて、一生懸命書いたラブレターは

感動的で、愛があふれていて、

新婦 由貴さん、もう涙がとまりません(>_<)

会場中、感動の涙、涙、涙!

 

この後は、和やかに富永家をもっとよく知っていただきたいと考えた

ファミリークイズ(^^)

新郎新婦様のお人柄や、仲良し家族の様子が垣間見える

楽しい時間となりました。

 

いよいよ、、、、クライマックス。

ここで、本日3つ目のサプライズ!

新郎新婦それぞれのご両親からのお手紙です。

お二人を愛情いっぱいに育てられたご両親の

お手紙込められた思いに、会場中が涙。

ご両親の子を思う気持ちを

あらためて感じることができた。

素晴らしいお手紙でした。

 

最後はゲストの皆様に参加していただいてのキャンドルリレー。

全員でしあわせを封印

ということでキャンドルを吹き消した後は

新婦 由貴さんからのお手紙。

やさしい由貴さんの心あたたまるお手紙に、またまた会場中感動!

 

お二人がたくさんの方々に愛されていること

そして、

お二人のゲストの方々への愛を感じずにはいられない

そんな、あたたかな、あたたかな

素敵な披露パーティーでした。

こんな、素敵な時間をお手伝いさせていただけたことに

スタッフ一同心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!

光樹さん、由貴さん 末長くお幸せに♥

また、ひなたちゃんと、ほのかちゃんと遊びにきてくださいね(^v^)

 

お客様の声

18日は、私たちのためにありがとうございました。そして、お疲れさまでした。みなさんのおかげで最高の1日になりました❤最初、私は披露宴はせずに写真だけでイイと思っていました。でも、披露宴の準備を始めて、田中さんに出会い、楽しみになっていく自分がいました。任せっぱなしのことが多くて、当日は感謝しかなかったです。サプライズもいっぱいありすぎて、泣きっぱなしになってしまったけど本当に披露宴をやってよかったと 今、思います。これも田中さんや、まつうらさんのおかげです。    本当にありがとうございました。