ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>仲川正浩・恵様
ブライダルフォトギャラリー

仲川正浩・恵様

仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様
仲川正浩・恵様

平成26年12月5日 (金曜日)

和霊神社 挙式

新婦様は、とても笑い上戸で

お支度の時も楽しく進み

新郎様は、優しくおば様の手を引いて

歩いていたりと愛がいっぱいのご家族でした❤

そして、、、

挙式が滞りなく終了しました

 

挙式後は、

親族のみで和日輔にてお食事会をされたようです♪

仲川様

末永くお幸せに・・・❤

 

お客様の声

無事に挙式を終えてほっとしています。元々は一年前にする予定だったのですが、色々あり宇和島で挙式ができたのも何かのご縁かなと思います。田中さんの着付けている姿とてもかっこよかったです!(笑)ブライダルリース寿さんにも大変お世話になりました。皆さんとても話しやすくていい雰囲気で打ち合わせから挙式当日まで迎えることができました。本当に感謝しています。寒い中の式でしたが、念願の(?)神社で家族に見守られながらできたので本当に嬉しかったです。白無垢の暖かさも忘れません(笑) 本当に良い思い出になりました。関わって頂いたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。ご一緒していただけて嬉しかったです。 仲川 正浩・恵