ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>山下晃輝・麻美様
ブライダルフォトギャラリー

山下晃輝・麻美様

山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様
山下晃輝・麻美様

平成26年 11月 23日 日曜日

挙式  和霊神社

披露宴  和日輔

 

晴天に恵まれた

11月末とは思えない、とっても暖かい日。

 

新婦様が穏やかにゆっくりと準備を進めている傍ら

新郎様は少し緊張気味・・・・・

披露宴での挨拶を成功させるため!

一生懸命、連習に励んでおりました。

 

親族の集合写真は挙式前に、余裕を持って行われました。

みんな笑顔で パシャリ☆ミ

 

12時00分挙式開始。

神職がお二人と両家の末永い幸せを祈って祝詞を奏上、

親族に見守られる中、厳かに挙式が執り行われました。。

 

挙式後は新婦様はお色直し。

親族は一足先に和日輔へ。

 

13時30分

まちに待った

新郎新婦入場です!!!

そこで待っていたのは・・・・

ゲストの皆様からの折鶴シャワー!!

これは、新郎家からのサプライズ!!

もちろん、何も知らない新郎新婦様はビックリ(^○^)

新婦様は感動で目には涙が・・・・

それにつられて、、、お友達もウルウル(*^_^*)

サプライズ大成功!

 

新郎挨拶では

新婦様、妊娠9か月のご報告。

あたたかな拍手中、ビシッと挨拶を決めた新郎様でした(●^o^●)

 

そして・・・・・

サプライズ第2弾!

エンジェルサービス

こちらは新郎お姉様からのサプライズ!

甥のだいき君とこうすけ君が

手作りキャンディーブーケとポエムを

新郎新様にプレゼント。

かわいいサプライズに会場がほっこりしました❤

 

お色直しの退場は・・・・・

それぞれのお母様と❤

こちらは、新郎新婦様からお母様へのサプライズ♪

手を繋いでの退場に少し照れながら・・・

でもとっても嬉しそうなお母様。

素敵な退場に大きな拍手が沸き上がりました。

 

お色直し中、ゲストの皆様に楽しんでいただこうと

皆様にウェディングケーキを作っていただきました。

2つ用意されたケーキ。

なんと! ご両家対抗です!

選ばれたケーキで入刀となります。

どちらのケーキが選ばれるか楽しみ♪

さぁ!素敵なウェディングケーキができあがりました!

 

 

そして・・・・・

新郎新婦様ご入場です!!

タキシードとウェディングドレス姿にお色直しされたお二人❤

また、一段と輝きを増しています!

 

ここで・・・・・新郎から新婦にラブレターのサプライズ❤

親愛なる最高の妻へ。。。という言葉から始まったお手紙は

感動と

笑いありの愛のこもった

素敵な 素敵な ラブレターでした

 

素敵なラブレターの後は、笑顔でケーキ入刀!

選ばれたのは、新婦側が作成した赤いリボンが可愛いケーキ♪

ラブラブのファーストバイトの後は、

ゲストの皆様にお裾分け♪

ゲストの皆様1人1人との時間を楽しみました。

 

まだまだ続くサプライズ 笑

今度は、新婦友人よりサプライズDVDです♡

プロ級の仕上がりに感激し!

心のこもったあたたかいメッセージにに感動!

涙のとまらない新婦様・・・・

まだまだまだまだサプライズは続きます 笑

最後のサプライズは

ラストバイト。

新郎様のお母様は「玉子焼き」

新婦様のお母様は「肉だんご」

新郎新婦さまの大好物を朝からこっそり作ってくれたお母様。

最後はそれを

お母さまから食べさていただきました。

たくさんの思い出が蘇り

涙に包まれながらの

感動のラストバイトとなりました。

 

とにかく、サプライズがたくさんの披露宴!

ゲストの皆様からサプライズしたい!

との要望がいっぱいで

新郎新婦様にバレないよう進めていくのが大変でした 笑

 

そんな、たくさんの愛に包まれたお二人。

これからも愛がいっぱいの幸せな家庭を築いてくださいね❤

 

晃輝さん 麻美さん

末永くお幸せに♥

 

(赤ちゃんが生まれたら3人で遊びに来てくださいね(*^ー^*)❤お待ちしてます♪)