ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>稲田達也・志保様
ブライダルフォトギャラリー

稲田達也・志保様

稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様
稲田達也・志保様

2014/9/6 (土曜日)

in リストランテ EBISU

 

タキシード姿の新郎様。

そして

ウエディングドレス姿の新婦様

 

スタートはゲストの皆様に証人になっていただく

人前挙式です。

ここで・・❤

新郎様からのサプライズプロポーズ!

バラの花束と

胸が「キュン」となる愛に溢れた素敵な言葉!

新婦様、感動の涙でのスタートとなりました(^-^)

 

披露宴は盛り沢山の余興♪

友人の皆様から

スピーチやフラダンス、マジックショー?等々・・・・・

楽しい余興の数々で大盛りあがり!

 

新郎様も負けてません!

お色直しでは

暴れん坊将軍の音楽と共に

入場。

新婦様、奥ゆかしい白無垢姿

新郎様・・・・

なんと!!

バカ殿姿!

会場中、大歓声でした(●^o^●)

本当に、笑いの絶えない楽しい♪楽しい♪結婚式です(^-^)

 

ケーキ入刀は、メインテーブルで行うのではなく

ゲストの皆様と少しでも会話を楽しめるよう

各テーブル行いました。

 

そして、2回のお色直し

新婦様の大好きな

ステラのカクテルドレス❤

お友達から「綺麗~❤」の声♪

本当にドレスもとてもよく似合って

なにより、新婦様 美しかった~❤❤❤

 

キャンドルサービスは

お友達に協力していただいて

ユニティーキャンドルに明かりを灯していただきました。

EBISUの雰囲気にぴったりの

ロマンチックな素敵なキャンドルサービスでした

 

新婦の手紙では、会場中が涙・・・・・

愛がいっぱいのあたたかなお手紙。

ご両親へ感謝の気持ちを贈りました。

 

とにかく、ゲストの皆様のことを一番に考えていたお二人。

ゲストの皆様に喜んでもらいたいという想いがたくさんあふれた

あたたかな、そして楽しい結婚式でした(*^_^*)

 

達也さん 志保さん

ご結婚おめでとうございます❤

末永くお幸せに・・・♡

お客様の声

2014年9月6日      田中さんのおかげで一生忘れない、素敵な結婚式を挙げることができました。私たちの都合で、話し合いを始めたのが式のたった2か月前・・・・・・       いろんな事がしたい私たちに、田中さんは一生懸命答えてくれました。今思い返しても、あんな短期間でこんな素敵な結婚式を挙げられたのも田中さんのおかげです。      今でもゲストの方々から、「こんなスタイルの結婚式は初めてだったけど、料理も美味しくて本当にいい式だったね」と言っていただけて、喜んでもらえたことに、私たちも本当に良かったなと思いました。  出来上がった写真データも素敵で、毎日のように見ています。(笑)      もう一度旦那と挙げたいくらいです(^v^)    その時ももちろん、Bfreeで♪(笑)  最後に田中さん、当日のスタッフの皆さん。とても素敵な結婚式になり、本当にありがとうございました。また赤ちゃんも産まれたら報告させていただきますね(^^)♪           稲田達也・志保