ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>藤堂拓郎・朋美様
ブライダルフォトギャラリー

藤堂拓郎・朋美様

藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様
藤堂拓郎・朋美様

2014.8.24 in 花の森ホテル

 

天気は晴れ☀

 

 

フラワーハウスにて人前挙式が執り行われました。

 

挙式会場は、新郎新婦様の雰囲気にあわせた

ピンクと白のペーパーポンポンを飾りつけ

可愛く、温かい感じに仕上げました(●^o^●)

 

誓いの言葉は娘さんと息子さんに協力していただき、

少し違った形で行いました。

娘 「お父さん、  お母さんと せいなと たつきを愛することを誓いますかすか?」

新郎   「はい 誓います」

息子 「お母さん、  いつも笑顔でいることを誓いますか?」

新婦   「はい 誓います」

 

お子様お二人が、自分たちで考えてくれた誓いの言葉・・・・・

とっても素敵な誓いの言葉でした❤

 

そして、二人のお子さまからのお手紙。

いつもお母さんと結婚式の打合せに来てくれていた

娘さんはちょっぴり恥ずかしがり屋で

本番一人で大丈夫かな・・・と心配していましたが・・・・

透き通るような優しい声で

しっかりとお手紙を読んでくれました。

手紙の中の一文で

「お母さんこれからは、せいながお母さんを守っていくからね」

という言葉にはフラワーハウス中に涙が・・・・・

本当に感動的なお手紙でした

 

そして

誓いの儀式

4人で手を重ね 4人が一つの家族になることを誓い合いました❤

 

挙式後は新婦様のブーケトス・・・・・ではなく

新郎様のブロッコリートス!

そして全員笑顔で集合写真。

あたたかな人前挙式となりました。

 

披露宴会場は

花の森ホテルのレストラン。

 

新郎新婦様が同じ職場ということもあり

共通の友人、知人が多く、和気あいあいの楽しい雰囲気♪

 

余興では、

新郎当てクイズ&新婦当てクイズに挑戦!

 

当てたらご褒美に新婦からキス❤

はずしたら罰ゲームで新婦にキス❤

どっちにしてもキスやん❤(^-^)笑

 

新婦当てクイズでは、

新郎が当てたら新婦からキス❤

新郎がはずしたら二人の男友達にキスをするという事になっていました!

(新郎には内緒です!!)

 

なので!

新婦当てクイズでは

はずしてほしいような・・・・ほしくないような・・・・・

微妙に楽しみではありましたが・・・・

見事、どちらも一発で当てられ

ご褒美のチューが見れました(*^_^*)

 

ケーキ入刀では、

新郎新婦様のケーキはその場で二人のお子さんが飾り付けを担当

各テーブルのケーキは

ゲストの皆様が自ら飾り付けをしていただきました。

新郎新婦様がケーキ入刀・ファーストバイトをした後は

各テーブルで新郎新婦から指名された方に

ケーキ入刀とファーストバイトをしていただきました(●^o^●)

 

指名されたお二人は

仲良くケーキ入刀し、

中には、男性同士でキスをするなんて場面も!

ノリのいいゲスト様です 笑

 

そして、新郎新婦には

内緒でお母様からのラストバイト・・・❤

素敵な思い出になりました♪

 

結婚式を挙げていない新郎様のご両親へは

ケーキ入刀のプレゼント❤

少し恥ずかしそうな、お父様、お母様。

でも、嬉しそう(^v^)

新郎新婦様のあたたかな愛が伝わった素敵なケーキ入刀でした。

 

かわいいお子様と一緒に挙げた結婚式。

拓郎さんと朋美さんらしい

あたたかな、愛がいっぱいの結婚式でした。

 

お二人の幸せな一日をお手伝いをさせて頂き

スタッフ一同とても幸せです(^-^)

ありがとうございました❤

 

 

拓郎さん・朋美さん・せいなちゃん・たつきくん

末永くお幸せに・・・❤