ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>織田浩次・紗希 様
ブライダルフォトギャラリー

織田浩次・紗希 様

織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様
織田浩次・紗希 様

Koji + Saki Wedding

 

2014 . 5 . 22

 

優しい新郎様と笑顔のチャーミングな新婦様

が選んだのは!!

おでかけWedding

 

 

おでかけWeddingとは?

フォト婚+ムービー+プロデュースのコラボプラン!

フォト婚だけには出せなかった感動の瞬間が残るので

サプライズや笑顔のシーンも

残せる新しい結婚式のかたちです♪

 

新婦さまが「おでかけWedding」を選んだ理由・・・・

写真をアルバムにした時に

1回、2回は見るけど見なくなってしまう!

ずっと見て欲しい

だから・・・

友達を呼んでサプライズをしたい!

そして、

新郎さんのビックリした顔を残したい!

そんな思いから

おでかけWeddingを選びました

 

 

当日は

 

 

お二人はラフな格好でご来店❤

 

ヘアメイクの準備中も、お友達と和気あいあい♪♪♪

 

とっても楽しい雰囲気(●^o^●)

 

 

おでかけWeddingは

オールロケ!!

最初のロケは・・・・・

 

明浜の

「あけはまシーサイドサンパーク」!!

 

潮風が気持ちいい中での撮影

 

青い海にぴったりの淡いピンクのドレスで撮影がはじまりました。

 

お友達が絶えず笑わせてくれて(^v^)

終始、笑いがいっぱいの撮影でした。

 

続いてのロケは・・・・・

 

三間町の

「中山池自然公園」!

ウェディングドレス姿にお色直しした花嫁さま❤

バックの緑に映えて

一段と美しい❤

 

そして・・・・・

ここでは

新郎さまへのサプライズを密かに

計画していました!

 

サプライズの内容は・・・

写真撮りの最後に

新婦のヘアチェンジの間(時間稼ぎのためのウソ❤)

新郎だけのカットをとります!

ということで

ヘアチェンジを待っている新郎さまの後ろから

ケーキを持った新婦様の登場!

6月20日のお誕生日にあわせて

ちょっと早めのプレゼントとラブレターで

サプライズ♥

という作戦です!

 

 

まずは、かわいく咲いたポピーの中でパシャッ

橋の上でもパシャッ

雰囲気のある樹の木陰でパシャッ

池のほとりでパシャッ

中山池公園のフルコース撮影でした!

(とっても素敵な場所です♪)

 

そして・・・・

いよいよサプライズに向けて・・・・・

お友達の「チューして❤」コール

でかわいいチュッ❤

スタッフの方が照れちゃうぐらいでした(*^ー^*)

 

テンション上がったところで!!

新郎さんだけのカット撮り!!!

 

その後ろから

ケーキを持った新婦さまが登場♥

ビックリしている新郎様❤

やっとサプライズに気がついた新郎様は

ちょっぴり恥ずかしそう❤

でも、とっても嬉しそう(^v^)

かわいいケーキ

素敵なプレゼント

そして

心のこもったラブレター

中山池公園に愛がいっぱいあふれていました

 

 

結婚式は挙げないというお二人。

せめてケーキ入刀だけでも・・・・

ということで

かわいいケーキに2人仲良く入刀❤

2人の大好きなお友達と

笑いあり、感動ありの

素敵な素敵な結婚式でした。

 

 

ムービーでは

お互いの相手への想いを

インタビュー収録。

ムービーが出来上がるまで内容は秘密♥

出来上がりまで、ドキドキな❤

そして、とっても楽しみなおでかけWeddingです。

こんな新しいかたちの結婚式も素敵です❤

 

 

こうじさん♪さきさん♪

末長くお幸せに・・・❤

 

お客様の声

先日はありがとうございました☆ 一度は着たかったウエディングドレス!写真だけだけど大満足のウエディングフォトでした(^-^) いつもサプライズはバレテしまい成功、ビックリさせることが出来ない私ですが・・・ 今回は田中さんと色々サプライズを仕掛け、旦那の友達を呼ぶことはバレテしまったけど 結果オーライでケーキのサプライズ・・・プレゼントのサプライズは大成功したので良かったです❤ こおいう時にしか、いつもありがとう!なんて言えないのでウエディングフォト撮影して良かったです❤ そして、楽しみにしてたDVDを貰って夫婦揃って真っ先に見ました☆