ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>片岡大聖・亜妃様
ブライダルフォトギャラリー

片岡大聖・亜妃様

片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様
片岡大聖・亜妃様

2014/11/13 【Thursday】

in グラード

サプライズ sweet10 パーティー❤

 

 

片岡様ご夫婦は、結婚10年目。

結婚式を挙げていなかったお二人。

「結婚10年たったけど・・・やっぱり結婚式をあげたい・・・・・

挙げるなら、結婚10周年の今年しかチャンスはないかも・・・

でも、どうすればいいのかわからない・・・・・・」

と、新婦様からご相談をいただきました。

しかも、

旦那様に結婚式をしたいと話すと・・・・きっと

「しなくていいよ」

と言われてしまうので・・・・・

ここは・・・・・

旦那様には内緒で・・・サプライズで進めていきましょう!

ということで・・・・

サプライズ SWEET10パーティー の開催が決まりました!(^-^)

 

サプライズ計画は着々と進み

新郎様のお誕生日の前日

11月13日に決行!

 

お二人のお子様、ご両親・ご親族、そして親しいお友達総勢26名が

お二人のために集まってくださいました。

 

新婦様はウエディングドレス姿でスタンバイ❤

自分の誕生日パーティーのつもりで

グラードに入った新郎様・・・・・・

バースデーソングの流れる中

目の前には

ご両親やお友達の姿が・・・・

そしてウェディングドレス姿の新婦様がバースデーケーキを持って登場・・・・・

唖然と立ちすくむ新郎様・・・・

まるで、絵にかいたような驚き方 笑

 

きつねにつままれたような顔をしている新郎様...

全員でお誕生日のお祝いをした後

ここで種明かし。

種明かししても、何がなんだかわかっていない様子の新郎様でしたが。

新婦様のやりたかったことの一つ

誓いの言葉をお二人で読み上げました。

これから先10年の幸せを誓ったお二人。

それぞれのお父様に承認になっていただきました。

 

美味しいお料理と

和やかなパーティー❤

お友達から

「こんなパーティーもいいですね♪」

「私も妻にこんなサプライズしてもらいたい」

という嬉しいお言葉もいただきました♪

 

新婦様がやりたかったことpart2

ケーキ入刀❤

ケーキは、かわいいロールケーキをゲストの方にデコレーションしていただきました。

 

念願のケーキ入刀

そしてファーストバイト♥

新婦様、とっても幸せそう❤

 

ここで・・・・

夜はグラードでアルバイトをしている

宇和島出身の歌手

空大樹くんより歌のプレゼント♪

曲は「ウルフルズのバンザイ」

プロの歌手からのプレゼントに会場大盛り上がり~!

そして、2番を歌おうとしたところで・・・・・

えっ~(^○^)

グラードのオーナーがマイクを取って歌いだした~!

こちらは、Bfreeからのサプライズプレゼント

歌番 フラッシュモブです♪

最後は新郎様の全職場仲間が大合唱!

大盛り上がりの楽しいひとときとなりました。

 

新婦様からの手紙では

10年前伝えることのできなかったご両親への感謝の気持ち・・・・・

二人の息子への 産まれてきてくれて「ありがとう」

そして、これまで支えてくれた新郎様へ・・・・・

たくさんの愛と感謝

心からの「ありがとう」を伝えました。

新婦様の心のこもった、素直な、そしてあたたかな言葉に

会場中が愛でいっぱいになりました。

スタッフも、涙をこらえるのが大変でした。。。

 

最後は全員での集合写真。

どうしてもやってみたかった

『お姫様抱っこ』の写真も撮れたし❤

本当に幸せそうな新婦様❤

心あたたまる素敵なpartyでした。

お二人の息子さんの心にも

きっと素敵な思い出の日になったことでしょう(^v^)

大聖さん 亜妃さん

ご結婚10年目おめでとうございます❤

 

そして、これからも ますます素敵な家族でいてくださいね♡♡♡

 

 

 

お客様の声

先日は、私達の披露宴を開催して頂きありがとうございました。
今年の夏、主人の知人の田中さんに出会い、今年結婚10年目で結婚式をしていないこと、両親にお礼がしたいと相談したことがきっかけでした。田中さんに相談をすると「ぜひやろう!」と快く背中を押してくださりました。主人の誕生日が近いこともあり、誕生日パーティをするからと呼び出しサプライズで10年目の結婚式をすることにしました。
田中さんに出会わなければ私の夢は叶うことがなかったと思います。
出席者や内容など1人での計画は大変でしたが、田中さんとの打ち合わせは楽しく色々とアドバイスも頂き無事当日を迎えることができました。
主人が一番びっくりしたと思いますが喜んでくれて、知人や両親からはアットホームな式でよかったと声をかけてくださりやってよかったと思いました。2時間という短い時間でしたが、ケーキの食べさせあいやお姫様抱っこなど恥ずかしかったですが初めてのことができとても幸せでした。(やりたいことはどんどん伝えたほうがいいですよ(^^♪)
姉妹からも素敵なプレゼントを頂き、家族4人の一生の思い出となりました。
~主人より~
とても驚きましたが一生の思い出になる幸せな体験をさせていただきました。お忙しい中集まっていただいた方々にも、とても感謝しています。ありがとうございました。

つい先日写真も頂き、また感動しました。
長いようであっという間の10年でした。
これからも夫婦仲良く家族で協力し温かい家庭を築いていきたいと思います。
田中さんをはじめスタッフのみなさん、素敵な式をありがとうございました。自分達流の式を作れるB-freeさん。B-freeさんに出会えて本当によかったです。これからも頑張ってください(*^-^*)
ありがとうございました。