ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>安藤靖之・真理様
ブライダルフォトギャラリー

安藤靖之・真理様

安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様
安藤靖之・真理様

2014年11月8日 (土曜日)

和霊神社にて 挙式。

 

安藤様との出会いは、お父様からの一本のお電話でした

 

新郎新婦様は高知在住の穏やかなカップルさん(^_^)

 

結婚式を挙げる予定はなかったお二人・・・・

でも・・・・それを寂しく思っていたおじい様が

たまたま、B-freeの広告を見て

やっぱり結婚式を挙げてほしい!

そんな思いが、ご縁を繋いでくださいました。

 

 

当日は、ちょうどいいお天気。

挙式は厳かに執り行われました。

とても仲の良いご両家で、

挙式後の集合写真でも

楽しく、和やかな雰囲気(^v^)

そして

「孫の結婚式に出席できて良かった」

と嬉しそうなおばあ様。

心あたたまる 家族の愛に包まれた とても居心地のいい時間でした。

 

靖之さん、真理さん 

いつまでも 末長くお幸せに♥

Bfreeを選んでくださってありがとうございました❤