ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>越智康裕・朋美様
ブライダルフォトギャラリー

越智康裕・朋美様

越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様
越智康裕・朋美様

2014/10/4 【Sat】

まるでモデルさんのような美男美女カップル❤

 

挙式後、

松山市内での披露パーティー。

会場は三番町の 『プチ・スリーズ・エ・ヒメ』

フレンチの素敵なレストランです♪

 

披露パーティーは親しい友人のみで行われました。

 

挙式での純白のウェディングドレス姿とは一味違った

ネイビーのカクテルドレスに身を包んだ新婦様❤

大人っぽい雰囲気で一段と美しさを増しています!

 

友人だけのアットホームなパーティーだからこその

演出 その①

乾杯はくじ引きで 笑

そんな突然にお願いされた乾杯のあいさつですが・・・・

とっても立派な挨拶(●^o^●)

 

恋のキューピットをしてくれたカップルに

お礼と感謝の気持ちをこめて

プチ・スリーズ・エ・ヒメのランチ券をプレゼントしたり♪

ゲスト全員から一言メッセージをもらう

マイクリレー♪

 

演出その②

マイクリレーでの必須条件は自己紹介。

あらかじめ配られた白紙のビンゴカードにお好きな名前を記入してもらい

最後にその名前でビンゴをおこなう!

名前ビンゴも同時にスタート!

ゲストの皆様からの心のこもったメッセージはどれも感動しました!

そして・・・・

おまちかね、名前ビンゴゲーム!

新郎新婦がゲストの名前を書いたカードを引き当てます。

当選した5名に素敵なプレゼント!

和やかに、賑やかに、とっても楽しいひとときとなりました♪♪♪

 

ケーキ入刀後

なにげなく、MCから新婦さまにお父様との思い出話をインタビューされている中・・・・・

ナント!!!   お父様登場!!

お父様の登場で新婦様の目には涙が・・・・

そしてお父様の手には、

手作りのじゃこ天チャーハンが・・・・

 

男手一つで育ててくれたお父様。

居酒屋を経営されているお父様の作る[じゃこ天チャーハン]は

新婦様の大好物❤

お父様からのラストバイトです。

 

素敵なお父様からのサプライズに

会場中が感動につつまれました。

 

続いて・・・・

新郎のご両親も登場!

まさかのサプライズに

ビックリの新郎新婦様。

お父様から友人のみなさまへの愛がいっぱいのメッセージに

誰もが感動し、涙しました。

 

 

余興で行った 新郎新婦当てクイズ☆

お二人ともはずしちゃったので...

ラブラブ罰ゲーム❤

新郎は新婦に甘い言葉をささやき

新婦は・・・なぜか平泉成のモノマネ!

あんなに美しい新婦様が、

まさかの平泉成のモノマネ!

しかも・・・・そっくり 笑(^v^)

気さくで素敵なお二人です♪♪♪

 

そして・・・・・お次は

お友達からのサプライズ!

お仕事の忙しい中、一生懸命手作りしてくれた

思い出のDVD。

心のこもった、素晴らしいDVDに

新郎は大号泣。

あたたかな時間でした。

 

最後は新郎様が男らしく決めてくれました!

新婦様へのLOVEレター♡

たくさんの愛であふれていました。

もちろん、新婦様の目にも涙があふれていました。

 

まだまだ続くサプライズ。

こちらはBfreeからのサプライズプレゼント。

開宴前に、皆様にお伝えしご協力いただきました(^-^)

ゲストの皆様一人づつから

新郎新婦にお花と祝福のプレゼント!

これには、お二人ともビックリ!

サプライズは大成功\(^o^)/

ご協力ありがとうございました(^-^)

 

この披露パーティーがお二人の

素敵な思い出になってくだされば幸いです❤

幸せな時間をお手伝いできましたこと

スタッフ一同心より感謝しております。

ありがとうございました。

康裕さん 朋美さん

本当にご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに...♡♡♡

 

 

 

お客様の声

B-freeの皆様へ    早いもので、式から約1ヶ月が経とうとしています。今ではあの夢のような時間を懐かしく思うようになりました。田中さんと出会えたこと、B-freeの方々に披露宴をプロデュースして頂けたこと運命だったのだと感じ、感謝する毎日です。田中さんとお話するのはとても楽しくて、打ち合わせに行くことを楽しみに準備期間を過ごしました。あまり予算を上げられない私たち2人のために、たくさん働きかけて下さり、他には絶対にない私たちらしい唯一無二の素敵な披露宴を作り上げてくださいました。招待した友人から絶賛のお言葉を頂き、本当に式を挙げることができて良かったと思うと同時に、言葉にできない程の感謝の気持ちをB-freeの方々をはじめ、式に携わってくださった方々にお礼を申し上げたいと思っています。本当にありがとうございました。素晴らしいご提案や感動のサプライズ...どれをとってもB-freeで挙げた式が一番最高だと断言できます!!何より皆さんの人柄が素敵です♡これからも、たくさんの人々に幸せな時間を提供し続けて下さい。私達もB-freeのファンとして陰ながら応援し続けます。益々寒くなることと思いますが、お身体にお気を付け下さい。改めて心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。 越智康裕・朋美