ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>本田エリオット 知世様
ブライダルフォトギャラリー

本田エリオット 知世様

本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様

挙式から三ヶ月後

宇和島の道の駅 「きさいや広場」にて

お世話になった方、お友達を招いての

WEDDING PARTY が開催されました!

part2のテーマは「Hawaii」

挙式の「和」とは また違った 素敵なパーティーです!

ドレスコードは 浴衣又はハワイを連想させる服装

今回は徹底的に Hawaii にこだわりました。

お料理はブッフェスタイルで

ロコモコやスパムおにぎりetc・・・・・こちらも徹底的にハワイアン↗

その他に屋台も用意!

揚げたての宇和島名物 じゃこ天 に かき氷、ポテト、うどん・・・・・

まるで お祭り みたいな結婚式!!

開演早々・・・・

なんと!牛鬼の登場!

徹底的にハワイにこだわりつつ

大好きな宇和島も随所に登場します(^O^)

太鼓の演奏

ゲスト全員でバルーンリリース

新郎様を交えてのバンド演奏

フラダンス

新郎新婦も参加のチークダンス

たくさんのご友人からのパフォーマンスの嵐で!!

祭りのような・・・

ライブのような・・・

それはそれは楽しくにぎやかな!披露宴となりました。

こんなにたくさんのゲストの皆様が!

お二人のために集まっていただきました!

お二人のためにパフォーマンスを披露して下さいました!

すべて新郎新婦の人望なんですね♪

本当にお二人らしい、あたたかな あかるい!

とにかく笑顔がいっぱいの! 楽しい!楽しい!

披露宴となりました。

 

たくさんの祝福をいただいたお二人♥

いつまでも・・・・・

お幸せに♥