ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>本田エリオット 知世様
ブライダルフォトギャラリー

本田エリオット 知世様

本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様
本田エリオット 知世様

ハワイ生まれの新郎様と宇和島生まれの新婦様

宇和島で出会ったお二人が選択したのは

披露宴2回

≪1回目≫

1回目は親族のみでの挙式&披露宴

挙式は石の鳥居が日本一の「和霊神社

紋付き袴、白無垢姿の新郎新婦さま。

親族が見守る中、厳かに挙式が執り行われました。

披露宴会場は

歴史ある「木屋旅館

ハワイからお越しいただいた

新郎家ご親族の皆様に宇和島の良さを感じてもらいたい!

日本の良さを知ってもらいたい!

そんな想いのお二は

とにかく【和】に徹底的にこだわりました!

「木屋旅館」で「和」にこだわった披露宴。

入場は折鶴シャワーで。

お琴と尺八の生演奏で迎えられたお二人。

食事にもこだわり、試食を繰り返し

和日輔さんにご協力のもと、おせち料理のように

それぞれに意味がある、日本らしいお料理をご用意させていただきました。

お料理一つ、一つに説明を加えながら

和やかに会食を楽しんでいただいた後は

新婦さまが交流のある「鬼北文楽」でおもてなし。

リアルな動きの人形にビックリしたり、笑ったり♪

もちつきパフォーマンスも大盛り上がり!

ゲストの皆様も参加しての笑顔がいっぱいの披露宴。

ご両親からの言葉に感動し涙するシーンも。

新郎新婦さまのゲストへのおもいやりがあふれた

がいっぱいの披露宴となりました。

結婚式part2へつづく・・・・・