ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>長田誠二 利恵様
ブライダルフォトギャラリー

長田誠二 利恵様

長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様
長田誠二 利恵様

「結婚式は挙げないのですが、写真だけでも撮りたくて・・・・」

 

そんなお二人♥

 

ご来店いただき、【フォト婚】をすることに決まりました!

 

でも・・・・・

 

「本当は、結婚式を挙げたい」

 

と、胸の内をこっそりお話してくれた新婦様。

 

そこで

 

旦那様に内緒で、写真撮りのときに

 

サプライズでプチ挙式をする事にしました!

 

!写真撮り当日!

2014年4月12日

八幡浜 ブライダルリース寿にて♡

 

雨の降り出しそうな空模様の中

 

計画を実行するために

 

無理やりバイクに乗ってもらい(笑)

 

着々と、計画を進めていきました。

 

サプライズ計画の内容は・・・

 

最初に、和装でスタジオ撮影。

続いてカクテルドレスをスタジオ撮影

最後のウェディングドレスはロケで!

その時、新郎様は愛車のハーレーも一緒に撮影。

ロケしている間に

あらかじめサプライズ挙式をお願いしていた

新郎の妹夫妻と新婦のお兄さん、お友達と、司会者が

こっそりスタジオ入り。

スタジオ内の小さなチャペルでスタンバイ。

ロケから戻ってきた

何も知らない新郎新婦とお子様が

チャペルに入場!

そこで

サプライズ挙式のはじまり~

 

予定通り、最初は

 

色内掛けでパシャリ(^^)v

 

次はカクテルドレスでパシャリ!!

 

お二人だけの写真

 

そして、

 

お子様も一緒に撮影しました

 

婚礼写真だけど

 

家族写真のようなアットホームな写真♡

 

ラストは

 

大洲のフラワーパークにて真っ赤なチューリップの前で

 

新郎様の愛車ハーレーもばっちり写真に収めました!

 

なんて!

 

素敵な家族♥

 

 

その頃、スタジオでは・・・

 

ゲストの4名の方も到着し♪

 

司会者と挙式の段取りをリハーサル♪


最後の撮影が終わったと思っている新郎さまに

 

スタッフ 「新郎さん!この部屋の中で写真撮るので来てください!」

 

半日がかりの撮影でクタクタな新郎と子供さん達は

 

「え~まだあるの~!  終わりじゃなかったのー!?」と

 

ちょっと嫌々(笑)扉の前へ・・・

 

スタッフ 「それでは、行きますよー♡」

 

???

 

新郎新婦入場です!

 

驚いている新郎様と子供たち!

 

何が何だかわからないまま

 

挙式は進んでいきます!


 

誓いの言葉

(新婦様がオリジナルで考えた誓いの言葉です)

 

指輪の交換

(新婦さま手作りのリングピロー)

 

そして・・・・

 

新婦さまから、新郎様と子供たちへ

 

感謝のお手紙・・・

(お子様と一緒に再婚の新婦さま、どうしても感謝の気持ちを伝えたかったのです。)

 

まだ、小学校2年生の娘さんは感動で号泣!

 

お兄ちゃんが涙をこらえる姿に心うたれました。

 

感謝の気持ちがいっぱいつまったお手紙に

 

誰もが感動し、涙しました。

 

小さな、小さな結婚式でしたが

 

心のこもった

 

あたたかな、あたたかな

 

素敵な結婚式でした。

 


 

挙式終了後は

 

家族、ゲスト全員で記念写真

 


 

フォト婚だけど・・・

ただの写真じゃない

 

Bfreeだからできる

 

笑いあり、涙ありの感動的な一日になりました♡

 

 

 

家族4人、いつまでもお幸せに・・・♡ 

 スタッフ一同

 

お客様の声

お互い再婚同士だった私たちが最初に選んだ結婚式はフォト婚という形でした。B-freeを訪ねて色々と話を煮詰めていくうちに、結婚式への憧れを捨てきれなかった私が(笑)旦那さんへのサプライズで結婚式を挙げようということになりました。相談を持ちかけた時、田中さんが「私、そういうサプライズ大好きです!喜んでお手伝いさせていただきます」とキラキラした笑顔でおっしゃって頂いたこと、今でもはっきりと覚えています。どんな要望にも熱心に耳を傾け、対応してくださいました。打ち合わせの日がいつも待ち遠しくて、楽しい打ち合わせはあっいう間に時間が過ぎていきました。 結婚式当日。ゲストは兄弟、友人合わせて4人、そして2人の子どもたち。10人にも満たない小さな小さな結婚式でしたが絵に描いたような旦那さんの驚きから始まり(笑)、私たちもゲストの皆さんも笑顔の絶えない素敵なそして温かい結婚式になりました 旦那さんと子どもたちは血の繋がりはないけれど結婚式を挙げたことで本当の意味での家族になり新しいスタートを切ることができたと思います。私たち4人家族のそれぞれの心に忘れられない思い出として残るとともに、より一層家族としての絆が深まった一日となりました。 そんな素敵な結婚式に携わっていただいた全ての皆さまに深く感謝しています。本当にありがとうございました。